TOP > その他のテーマ

I am くろ!!/117


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒うさぴ [×]
2012-01-12 18:44:50 

みんな~~!!
お話しましょう!!


1: 黒うさぴ [×]
2012-01-13 21:16:00

誰でもきゃモン



2: 子猫 [×]
2012-01-13 21:17:15

子猫

3: しろクマ [×]
2012-01-14 09:43:42

よかったね~くろ♪
子猫さんきてくれたよ~
やっほー、子猫さん!しろです。昨日は、あれからめっちゃ眠たくて・・・
おちてからすぐねました・・・ww

4: しろクマ [×]
2012-01-14 10:01:56

めっちゃひま・・・・くろいる!?

5: しろクマ [×]
2012-01-14 10:03:50

実はさ~、しろのうちの人、しろ以外の全員がインフルかかっちゃてさ~
朝からずーっと家でいてるのですよ・・・ま、しろはぴんぴんしてるけど。

6: しろクマ [×]
2012-01-14 10:04:40

っていないか・・・・また来るぞ~ww

7: しろクマ [×]
2012-01-14 12:32:23

まだおらぬか・・・・くろーっ!!!

8: MOMO [×]
2012-01-14 12:41:02

くろ・・・・・〈泣

9: しろクマ [×]
2012-01-14 13:21:48

どこ、いっちゃたんだ・・・落ちちゃうぞ~


10: 黒うさぴ [×]
2012-01-14 21:08:08

みなさーーん・・・
せかっく来てくれたのにごめんなさーーーーーーいい!!!!!

コメントありがと!!ございます!!!!!!1

明日は朝からいるんで
(今日わ朝からクラブでしたの・・・・)

11: しろクマ [×]
2012-01-15 10:02:17

やっぱ部活か~
いる!?くろ??

12: ミア [×]
2012-01-15 10:03:59

おはよー

13: しろクマ [×]
2012-01-15 10:05:18

昨日はドラムのレッスンもないし、めっちゃヒマだったから、昨日は1日チャット三昧!
テストの見直しやろうと思ってたけど気力がなくて・・・無理だったw
・・・・てか、いる!?

14: しろクマ [×]
2012-01-15 10:06:22

あ、みあ。おはよ
今日6:00ごろしかこれないんじゃなかったの?
(いや、きてくれてうれしいいんだよWW

15: 子猫 [×]
2012-01-15 10:07:12

ねぼけながらあげますー

16: しろクマ [×]
2012-01-15 10:08:01

子猫がきてるかもしんないから、しろのトピみてくる
・・・・・・かもーん、みあ

17: しろクマ [×]
2012-01-15 10:08:17

あ、きてたわWW

18: ミア [×]
2012-01-15 10:08:39

出かける予定だったけどドタキャンされたw

19: しろクマ [×]
2012-01-15 10:10:18

おお・・・それはそれは
しろん家も、土日はたいていでかけてるけど、今日はおやすみだー


20: しろクマ [×]
2012-01-15 10:10:57

そして、くろがこない・・・W

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle