TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

sos団/176


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 涼宮ハルヒ [×]
2012-01-11 21:50:38 

ただの人間には興味ありません
この中に
長門有希・朝比奈みくる・古泉一樹・キョン・鶴屋さん

など涼宮ハルヒシリーズにでてくる人がいたら

あたしの部活へ来なさい!

以上!


1: 涼宮ハルヒ [×]
2012-01-11 21:58:27

ちょっと誰もこないじゃないの!
このあたしを待たせるなんて死刑よ!

そこらへんにごろごろ
居ると思ったのに・・・

2: キョン [×]
2012-02-08 01:31:06

誰かいね~か~?

3: 朝比奈みくる [×]
2012-02-08 06:27:33

わ、私も入っていいですか。


4: 古泉一樹 [×]
2012-02-08 07:51:11

おはようございます♪

5: 涼宮ハルヒ [×]
2012-02-13 19:17:39


またせたわねっ!

さぁさぁ

一緒にsos団を世界一の団にしましょう!!!

6: 古泉一樹 [×]
2012-02-13 19:51:12


はい♪
涼宮さん♪

7: 鶴屋 [×]
2012-02-14 20:54:24

入ってもいいかい?ハルにゃん!

8: 涼宮ハルヒ [×]
2012-02-14 22:32:30


みくるちゃんには・・・そうね
メイド服を着てもらいましょうかしら!

鶴屋さんは何か意見あるかしら?



9: 朝比奈みくる [×]
2012-02-14 22:45:27

わ、わたしぃ、、メイド服着たくないですよぉ、、。(泣


10: 長門 [×]
2012-02-14 23:00:31

入って、いい?

11: 涼宮ハルヒ [×]
2012-02-15 17:11:32



みくるちゃんは、メイド服が世界一似合うといっても過言じゃないくらいの女の子なのよ!?
もっと自分に自信を持たなきゃ駄目よ



12: 涼宮ハルヒ [×]
2012-02-15 17:16:34

そういえば有希!
有希を探してたのよ~

ちょうどいい時にきてくれたわね!
これから、団員全員で、探そうと思ってたの

有希はsos団には欠かせない、無口キャラだから!


13: はな [×]
2012-02-15 17:20:28


誰か空いていたりしますか…?
キョン君か古泉君をやりたかったのですが、キャラ被りっていけませんよね…っ


14: 涼宮ハルヒ [×]
2012-02-15 17:27:15

はなさん!

いいのよ、キョンでも、古泉君でも
でも、ちょっと紛らわしいから、キョン2とか、古泉一樹2って
やれば問題ないわ!

15: キョン* [×]
2012-02-15 17:32:21


ん、なら俺で行かせてもらうな
分かるように名前の後に「*」つけとくわ
宜しくなハルヒ(少し微笑しつつ


16: 涼宮ハルヒ [×]
2012-02-15 17:38:43

・・・。 ・・・。・・・。

キョンは、sos団の雑用係なんだからっっ・・・

だまってあたしに、ついていなさい!



17: キョン* [×]
2012-02-15 17:43:58


あー…、はいはい。
着いてけるとこまでは着いて行きますよ団長(わしわしと軽く頭掻きながらも眉下げ笑い

18: 古泉いつき [×]
2012-02-15 20:04:55

僕がバカでした。

19: 鶴屋さん [×]
2012-02-15 20:08:50

あっれ~みくる~
どこに居るのかな?



20: 鶴屋さん [×]
2012-02-15 20:15:38

ハルにゃんみくるはどこか知ってるかい??》ハルにゃん

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle