TOP > 中学生・高校生チャット

なんか話しましょ♪(誰でも大歓迎/341


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ドロップ [×]
2012-01-23 17:39:18

誰かいますか~

102: ドロップ [×]
2012-01-23 17:40:01

お~い

103: ドロップ [×]
2012-01-23 17:40:48

いないのかな~・・・・

104: ドロップ [×]
2012-01-23 17:41:05

お~い

105: ドロップ [×]
2012-01-23 17:42:59

あ~久しぶりに…・1か月もたっていないか・・・
ま~いいけど誰か来て~

106: ドロップ [×]
2012-01-23 17:43:43

ほんとに誰かきてよ~

107: ドロップ [×]
2012-01-23 17:44:47

来てといっても誰も来ない・・

108: ドロップ [×]
2012-01-23 17:48:21

俳句
誰か来て
言ったとしても
誰も来ず
5 7 5 ・・・・完璧

109: ドロップ [×]
2012-01-23 17:50:47

人気ないな~
ま~100達成しただけでも
いいのだがそれが
ほとんど私がいれたコメント
悲しいような嬉しいような・・・・

110: ドロップ [×]
2012-01-23 17:51:13

お~い

111: はぁちゃん [×]
2012-01-23 18:02:24

やっほぃ(≧∇≦)

112: ドロップ [×]
2012-01-23 18:14:26

独り言
今日ね 先生に怒られたの・・・
そのあと朝の会の後にあやまって
で・・・許してもらえて・・・
次の授業が理科でその時には
先生の機嫌がよくなって
で、休み時間は、黒板を爪でひっかいて
皆で、遊んで(雪合戦やりたかったな~
それで次の授業は算数でどのくらいかを
予測する奴で、一人だけ1発で
できて次の授業は、音楽で
もうすぐ卒業式だから歌の練習して
それで男子が声出さなくて
怒られて で、男子だけで歌ってそれでも
声出さなくて先生が「出せー(声を」そして
やっと声が出て で、みんなで歌って
声が出てたから先生の機嫌が直って
そのあと給食で、麻婆どんぶりと、
杏仁豆腐と卵スープを、食べてフリータイムは
鼓笛を5年生に教えてそのあと掃除で
トイレ掃除してその後の授業が道徳で
小中学生は、携帯が必要か必要ないかを
話し合ってその次の授業が,
体育で、サッカーをやって
私は守備で、本当は、攻めやりたかったのに
できくて いろいろあって
家に帰った訳
あっこれから学校の事書こう‼
でもめんどくさいな
ま~気が向いたときに

113: ドロップ [×]
2012-01-23 18:15:24

あっはぁちゃん<(_ _)>ごめん
また来てね

114: ドロップ [×]
2012-01-23 18:17:41

で、誰か来て

115: ドロップ [×]
2012-01-23 18:23:47

来ないな~

116: ドロップ [×]
2012-01-23 18:26:21

うん来ない

117: ドロップ [×]
2012-01-23 18:33:23

改めて見ると
私が書いた文長いな・・・

118: ドロップ [×]
2012-02-06 13:06:08

と言うわけで来ました ココセイチャット‼
そして、私のトピには、・・・・・・誰も来てない‼
悲しーーーーーー

119: ドロップ [×]
2012-02-06 13:11:26

何か違うところも来てないのかなー?
だれもいなかったような気がする

120: ドロップ [×]
2012-02-06 13:14:00

あっそういえばアタシインフルエンザだ‼

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle