TOP > 中学生・高校生チャット

なんか話しましょ♪(誰でも大歓迎/341


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 通りすがりさん [×]
2012-01-12 18:59:30

うわ凄い若いなてっきり中学生か高校生くらいかと

42: ドロップ [×]
2012-01-12 19:00:39

アハ♪


43: 通りすがりさん [×]
2012-01-12 19:01:14

自分は・・・そうだな、十代後半とでも言っておこうかな

44: 通りすがりさん [×]
2012-01-12 19:03:06

小学生かー何話していいかわからないなー、そっちから何か質問してほしいな

45: ドロップ [×]
2012-01-12 19:03:14

そうなんですか♪
先輩ですね 先輩~♪

46: 通りすがりさん [×]
2012-01-12 19:04:13

わかる事だったら、答えるよ

47: ドロップ [×]
2012-01-12 19:05:38

う~ん
男ですか‼

48: 通りすがりさん [×]
2012-01-12 19:05:53

そうだよ

49: ドロップ [×]
2012-01-12 19:07:09

なら彼女いますか?

50: 通りすがりさん [×]
2012-01-12 19:08:34

うーん・・・今はいないね。

51: ドロップ [×]
2012-01-12 19:09:54

へ~
なら~ 中学校は、楽しかったですか。

52: 通りすがりさん [×]
2012-01-12 19:12:16

割と楽しかったかな

53: ドロップ [×]
2012-01-12 19:13:15

お~

54: 通りすがりさん [×]
2012-01-12 19:15:21

そっちは小学校生活はどうだい?

55: ドロップ [×]
2012-01-12 19:16:27

あのね
今日ねうちのクラスの男の子がね
走り高跳びでね 142センチ飛んだんだよ


56: ドロップ [×]
2012-01-12 19:17:58

楽しいよ♪
ま~怒られたりしたら
う~んって感じだけど
楽しいよ♪

57: 通りすがりさん [×]
2012-01-12 19:19:01

それはなかなか運動神経がいいね最近の子はそんなに飛ぶのかー

58: ドロップ [×]
2012-01-12 19:20:36

うん
身長も高いし
足も長いんだよ(うらやましい

59: 通りすがりさん [×]
2012-01-12 19:21:26

君は背が低いのかい?

60: ドロップ [×]
2012-01-12 19:22:49

う~ん
152センチだよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle