TOP > その他のテーマ

日菜子の独り言。/44307


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 日菜子 [×]
2012-01-10 14:42:26

もうねー、とろい所為か返事が遅れるwwww
話し掛けてくれた人、申し訳ないwww
気づくのに時間掛かってしょうがないwww

22: 天愛羅 [×]
2012-01-10 14:43:07

了解です(`_´)ゞ
ちなみに、うちはテンションおかしいですが…
大丈夫ですか!?
テンションおかしい人、立ち入り禁止とかないですよね!?

23: 日菜子 [×]
2012-01-10 14:46:01

全然大丈夫ですよ!
だってね、読んでください、前のページを。
……独り言ですよ!? あたしの方がおかしいでしょw
寧ろあたしのテンションについてきてくださる方も大歓迎ですので!www
お構いなく!!w

24: 天愛羅 [×]
2012-01-10 14:48:42

よっしゃーwww
うち、今日は学校休んだんでテンションMAXなんですよーw((ドヤッ

25: 日菜子 [×]
2012-01-10 14:51:32

もう直ぐおやつの3時ですね!w
あたしは腹が痛いw が、食欲には勝てないなー、残念ながらw
勿論お昼も完食しましたがwww

26: 日菜子 [×]
2012-01-10 14:53:03

天愛羅さん
 えー、そうなんですか!?w
 あたしも今日は休みです、多分w
 学生さんですか。失礼ですが年齢w(ry

27: 天愛羅 [×]
2012-01-10 14:53:11

ご飯、忘れてたーwww

28: 天愛羅 [×]
2012-01-10 14:54:35

うちは、14です!
明日から、また冬休み復活ですwww

29: 雷斗 [×]
2012-01-10 14:55:24

すいません
はいってみいいですか?

30: 天愛羅 [×]
2012-01-10 14:56:40

こんにちはーw

31: 日菜子 [×]
2012-01-10 14:57:53

雷斗さん
 どうぞどうぞー!! 気軽にお話してください、暇人なんで!www

天愛羅さん
 お! あたしも14歳ですw 学年は厨二です。
 え、漢字? あ、仕様ですwww

32: 雷斗 [×]
2012-01-10 14:59:20

ありがとな!!!!!!

33: 天愛羅 [×]
2012-01-10 14:59:36

うちも厨二ですよーw
呼び捨て、タメ希望っすw

34: 日菜子 [×]
2012-01-10 15:01:46

天愛羅さん
 やっぱり?w 全然いいよ、よろしくね! じゃああたしもタメと呼び捨てでw

雷斗さん
 いえいえ、こっちこそ来てくれてありがとうございますw
 別のトピでも会ってるような気もしますがwww

35: 雷斗 [×]
2012-01-10 15:03:26

ここだ~
ごめんな~~
天愛羅よろしく!
俺もタメでよろしく!

36: 天愛羅 [×]
2012-01-10 15:04:04

わかりやした!!w

37: 雷斗 [×]
2012-01-10 15:05:03

日菜子さんよろしく!
ごめん!!!!!!!!!
タメでよろ・・。

38: 日菜子 [×]
2012-01-10 15:05:52

雷斗
 じゃあ呼び捨てでいいよね? 宜しく!w
 年齢とか聞ける?

天愛羅
 これ、なんて読むの?www

39: 日菜子 [×]
2012-01-10 15:06:45

雷斗
 あー、謝んなくていいよw 大丈夫!

40: 天愛羅 [×]
2012-01-10 15:08:04

ティアラって読むんだぜっwww
サイト探しまわって見つけた名前www
人生最大の努力かもしれない!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle