TOP > その他のテーマ

キスマイフット2/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: シンプル [×]
2012-01-08 01:51:48 

キスマイフット2が,好きな人いませんか?
キスマイフット2に,ついていろいろ,話しましょう。
~~~~~~~~~~以上~~~~~~~~~~


1: 黒&白 [×]
2012-01-08 01:53:15

待ってますから~(^O^)

2:  [×]
2012-01-08 02:06:08

・・・キモちわるい!!
そんなチャット作らんでくださいよ!!

3: ☆トラ☆ [×]
2012-01-08 02:08:19

それはないよ!!ルカ!!
ダメだよ!!(怒)
そんな事思うなら来るなよ!!



私ジャニ~ズ自体が好きかな!!

4: ルカ [×]
2012-01-08 02:34:04

ルカ書いてないんだけど…!!

5: ☆トラ☆ [×]
2012-01-08 03:08:13

03 私かいてない!!ナリやめて!!
ルカ!!私じゃないよ!!

6: シオリ [×]
2012-10-20 19:36:25

私も キスマイ 好きだな〜
なんてったって 歌詞も曲も全部イイもん!!
 キスマイを悪く言う奴は、許さないよ!出てけ!来るな!

7: 姫苺 [×]
2012-10-22 16:24:02

誰かに乗っ取られたか。


最近、勝手にPCを乗っ取られるていう事件あるよね。

もしかしたら・・・、
それかも。

8: シオリ [×]
2012-10-22 19:11:05

姫苺さん、それ 
  
どういうこと?

9: いちご [×]
2012-10-31 14:36:36

こんにちわーわ!

10: 姫苺 [×]
2012-10-31 19:58:28

わぁー・・・どうしよ!
来週、キスマイブサイクと北山宏光インド旅が同じ時間帯だよぉ。 (関西で)
どっち観たらいいんだろ〜。

11: 姫苺 [×]
2012-11-01 19:01:28

後、録画が出来ないTVなもんで・・・。

12: 松本 [×]
2012-11-01 20:16:38

キスマイ大好きです^^

13: シオリ [×]
2012-12-13 20:02:46

だから姫苺!
アンタ、なんなの?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle