TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

忍たま なりきりチャット!/5273


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5221: 潮江文次郎 [×]
2015-02-28 14:25:50

ありがとうございますー
でも、予算は削減させてもらいますのでー

5222: 不破雷蔵 [×]
2015-03-10 05:55:39

あれ?潮江先輩がこられてたんですね!
また顔だしますから
お話しましょうね

5223: 潮江文次郎 [×]
2015-03-14 13:28:10

はい、そういうことにしましょう☆

5224: 尾浜勘右衛門 [×]
2015-03-14 16:29:40

うわー、久々に来たよ…
あれ、潮江先輩に小松田さんがいるじゃん


5225: 潮江文次郎 [×]
2015-03-16 09:16:26

あの、、、
俺、土曜昼の1時から2時はほぼ確実にここ来るんで話をするならその時にしませんか?

あと、今春休み期間だから昼ならほぼ丸1日空いてますしwww

5226: 小松田秀作 [×]
2015-03-16 09:29:07

そっかあ、もお春休みなんだ…

〉勘右衛門くん
やっほー♪はじめましてだよね、これからよろしくね。
僕、あんまり書き込まないけど一応ちょこちょこ覗いてはいるんだあ。またタイミングが合えばお話ししよーね。

〉文次郎くん
了解だよ!わー、楽しみだなあ。土曜日のその時間には僕もなるべく来られるようにするよ!


5227: 潮江文次郎 [×]
2015-03-16 12:59:34

小松田さん
そうですか、ありがとうございます(笑)
ところでですが、明日どっかで時間決めて話しませんか?
明日、俺学校あるんでできれば午後でお願いしたいんですがwww(1時~5時を目安に)

5228: 綾部喜八郎 [×]
2015-03-16 21:02:08

こんばんは~

5229: 小松田秀作 [×]
2015-03-16 22:32:57

〉文次郎くん
あー、いいねえ♪時間決めよう決めよう!
僕は何時でも基本は大丈夫だけど…できれば午後3時くらいだと都合がいいよ。文次郎くんはいつが一番良いかな?

〉喜八郎
喜八郎くんだー!こんばんはっ(にこっ)
喜八郎くんも良かったら明日一緒にお話しない?

5230: 潮江文次郎 [×]
2015-03-17 12:18:46

俺も3時くらいで大丈夫
では、またその時に!

5231: 潮江文次郎 [×]
2015-03-17 14:52:44

来たよ~

5232: 小松田秀作 [×]
2015-03-17 15:13:18

文次郎くんこんにちはー!時間、少し遅れちゃってごめんね。
昨日ぶりだねっ!(にこっ)

5233: 潮江文次郎 [×]
2015-03-17 15:19:56

ええ、そうですねwww

5234: 小松田秀作 [×]
2015-03-17 15:23:05

今日はお天気でよかったねー。やっと春が来たみたい!

5235: 潮江文次郎 [×]
2015-03-17 15:25:29

そーですね、でも雪の降る地方はまだまだだと思いますよ

5236: 潮江文次郎 [×]
2015-03-17 15:26:58

そろそろ俺、タメ口で話そ

5237: 潮江文次郎 [×]
2015-03-17 15:32:19

ところで、小松田さんはTwitterやってますか?

5238: 潮江文次郎 [×]
2015-03-17 16:12:53

Twitterの検索機能にMaiTairaで検索したら名前に「い組推し」がで出てくるからもしやってたらフォローするんだな

5239: 不破雷蔵 [×]
2015-03-20 14:21:51

僕からはなにを話しかけようか……
ん~~~…
(悩みはじめ

5240: 雑渡昆奈門 [×]
2015-03-21 21:27:57

少々赴任していて随分久しぶりに来てみたら、賑やかになってきているようじゃないか。
文次郎くんに…忍術学園の名物トラパーくんだね、よろしくね
〉文次郎くん、喜八郎くん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle