TOP > 中学生・高校生チャット

相談室/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 菜々美 [×]
2012-01-07 15:00:01 

皆さんへ
皆さん悩みや人に相談できない事があるかもしれません
なので、相談室を作りました。

皆さんが悩んでいる事など、さまざまなぁ相談などに答えていきたいです。
よろしくお願いします。

菜々美


1: 子猫 [×]
2012-01-07 16:17:48

きてみた

2: リン [×]
2012-01-07 16:19:31

こんー☆

3: 菜々美 [×]
2012-01-07 16:53:12

相談内容は、何ですか

名前 年齢 性別 出身地 を教えて下さい

相談内容も忘れなく

4: リン [×]
2012-01-07 16:56:47

リンです
中2 14です
女です
愛知です

あたしには好きな人がいます。その人はあたしよりも1つ年上で、学校も違います。
塾で知り合いました。塾で会えばそれなりに話すのですが、もっと仲良くなりたいんです!
あと、できれば連絡先も聞きたいんです!
どうしたら、いいと思いますか?

5: 菜々美 [×]
2012-01-07 17:06:08

素直に連絡先聞いたらどうですか。
うまくいくと思います。

学校も違うけど、会えるならそれで、いいんじゃぁないですかぁ

6: リン [×]
2012-01-07 17:07:37

とてもじゃなけど、聞けませんよぉー!!!!!!
聞いたら、そのあと話せなくなりそうでこわいんです!!!
だったら、このままでもいいかなって。。。

7: 菜々美 [×]
2012-01-07 17:21:14

でも、好きなんだからぁ聞かなきゃぁ始まらないよぉ

8: 雷海 [×]
2012-01-07 18:17:08

失礼………

リン>じゃあ、さらっと聞いて見れば?
話で盛り上がってさらっと聞く………
なんて事はどうでしょうか?

それでも聞けない場合は勇気を出して見ては?
その人の事が本当に好きであれば、勇気を出すんです。

なんか敬語ww

9: 菜々美 [×]
2012-01-08 13:37:13

皆さん悩み事や相談に乗ってほしい事など、待ってます。

いつでも、いいです。

皆さんの少しでも、力になれたらいいと思います。なので、安心して相談や悩み事を話してくださいね。 家族の事は、一切聞きません。一人で、悩んでること相談事を解決出来ればいいと思ってます。
よろしくお願いします。

相談室
菜々美

10: 子猫 [×]
2012-01-08 13:52:34

なんて優しい人菜々美ごめん落ち

11: 菜々美 [×]
2012-01-08 14:11:39

子猫さん
相談いつでも乗ってあげるよぉ

12: 子猫 [×]
2012-01-08 14:12:48

うれしくてなみだがでそう今は大丈夫なので

13: 菜々美 [×]
2012-01-08 14:27:12

子猫さんへ
そうですかぁいつでも気軽に相談してください。
まってます

14: リン [×]
2012-01-08 14:33:42

やっぱり勇気出して聞くしかないですよね。。。
菜々美さん、雷海さん、ありがとうございます。
今度、塾で会ったときにでも、タイミングをみて頑張って聞いてみます!
また、報告しますね!

で、今日も相談があるんですが・・・

15: 菜々美 [×]
2012-01-08 14:49:01

リンさん相談言ってください

16: リン [×]
2012-01-08 14:56:17

その好きな人(以下K)なんですが実は・・・
5股してるらしいんです。。。。。
塾で先生とKと話していたときに偶然聞いて・・・。
そのあと、Kの友達がKにあたしのことを「彼女にしんの?」とか聞いてて
その時、Kは「いやぁーそれはねー」って濁したんです(泣)
やっぱり年下で他校なあたしのことなんて眼中にすらないんでしょうか・・・?

17: 菜々美 [×]
2012-01-08 14:59:10

リンさんへ
5股しててもいいと思うなら付き合ったらどうですかぁ 番号聞くとか

それが嫌だったらもっとちゃんとした人と付き合ったらどうですかぁ

自分でこの人がいいと思う立ったらその人で、いいと思います。

相談室

菜々美


18: リン [×]
2012-01-08 15:04:20

そうですよね!
それでもあたしゎKのことが好きです!
他の人じゃダメなんです!
ぁりがとうございます!菜々美さん!
あたし、頑張ってみます!

19: クロ [×]
2012-01-08 15:06:08

リンがんばれ!!

20: リン [×]
2012-01-08 15:07:15

クロさんも!ぁりがとーございます!!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle