TOP > 中学生・高校生チャット

男の子様カモン☆w/190


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: 麗奈 [×]
2012-01-07 20:00:40

ごめん、少し落ちです><

85:  [×]
2012-01-07 20:00:57

うわwいいなー♪
俺この前親父と行ったけどww仲いいからねー!


86:  [×]
2012-01-07 20:03:19

おっけ♪
待ってるわ^^

87: 麗奈 [×]
2012-01-07 20:07:51

ただいまー♪
ごめん、後でもう1回くらい落ちるかも・・・><

私おねえちゃんとプリとか行くょー♪w

88:  [×]
2012-01-07 20:16:12

そうなんだ♪
姉妹仲良くていいねー^^

あ、忙しかったら大丈夫だよ?
気にしないで♪

89: 麗奈 [×]
2012-01-07 20:18:02

修ちゃんもお父さんと仲良くていぃじゃん♪

ん、大丈夫♪ありがと(>ω<*)❤

90:  [×]
2012-01-07 20:21:18

まぁね♪親父いいやつだし←
ツレみたいな感覚だしw

俺もちょっと今日は七草粥を作りながらなので
レス遅くなるかもなのですいません^^;

91: 麗奈 [×]
2012-01-07 20:24:10

ツレかぃww

ぉー、すごい!私も遅れるから大丈夫☆←

92:  [×]
2012-01-07 20:25:33

ツレだよw

今日は親父からのリクエスト♪

93: 麗奈 [×]
2012-01-07 20:28:22

ww

家族構成をどうぞ!w

94:  [×]
2012-01-07 20:30:13

あ、今は親父と二人で暮らしてますw
両親離婚←

妹いるけど18の時に結婚してますw

こんなものでいいかな?w

95: 麗奈 [×]
2012-01-07 20:34:58

2人暮らしかっこよす!w
・・・・←

結婚はやくなぃ?!w

ん、おkおkw

96:  [×]
2012-01-07 20:37:21

結構いい感じだよ?
料理・家事は全部俺だけどw

結婚早い!高校の卒業式の時9ヶ月目だった←

こんなんでよかったんなら安心やわw

97: 麗奈 [×]
2012-01-07 20:39:30

すごいねー・・・いーなっ、いーなっw

わぉ!w


全然おkだょー?(ニコッ

98:  [×]
2012-01-07 20:41:32

すごくないよー?
料理と家事は趣味だもんw

妹にはビックリさせられたよ・・・;


99: 麗奈 [×]
2012-01-07 20:42:43

いやぃや、それがすごいんだよ!w

うん・・・そりゃそーだw

ごめん、今日は落ち!
ばいばい♪

100:  [×]
2012-01-07 20:43:47

了解^^

また明日来るねー♪
多分同じくらいの時間にw

101:  [×]
2012-01-08 09:57:40

ごめん、今日は遅くなるか
もしかしたら来れないかもだから一応伝えておきます^^

102: 麗奈 [×]
2012-01-08 12:14:35

了解ー♪

わざわざありがと(>-<*)ノ

103:  [×]
2012-01-09 01:24:33

今日はごめんなさい^^;
今ようやく仕事から帰りました!!

今日は入れる時に入ろうと思うので
時間があったらお話しましょう♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle