TOP > 個人用・練習用

--個人用--(MR)/3301


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 真緒 [×]
2012-01-07 17:14:36

俺何もしてないのに帰ろうとしたらいきなり呼び止められて結構ビビりましたよ

…先輩が嫌なら、無理にはしませんけど…((わざとらしく悲しげな声色で話すと相手から離れようと顔上げ腕の力緩ませ

82: 遼太郎 [×]
2012-01-07 17:23:12

そら誰でもビビるわ...。そ...それで、どうなったん...?

...っ...ぁー...えと.....(相手の腕を咄嗟に掴むもその後を考えて居らず口ごもり背後をチラリと見ては、嫌やないよ...と気恥ずかしげに言い直ぐに目を伏せて

83: 真緒 [×]
2012-01-07 17:33:38

何か言われましたけど無視して帰りましたよ、あんなのに時間使う気ないんで。

…ぁーも…それ、ほんとですよね?今更嘘とか言われたら俺泣きますから…((再び後ろからぎゅぅと抱き締めると少し不安気に言い

84: 遼太郎 [×]
2012-01-07 17:43:19

おー流石...男らしい...(キラキラとした目で見つめて←

嘘やないよ...真緒ちゃん好きやし、触られたいんも有るしね..(抱き締める相手の腕に手を重ねれば小さく笑み浮かべて相手に目やり

85: 真緒 [×]
2012-01-07 17:53:35

流石って…いや、あの…ただ、面倒だっただけなんで…

ん…有難う御座います、…俺も先輩、すき…ですよ…((照れ臭そうに言うと相手の視線から逃れようとそっぽ向き


86: 遼太郎 [×]
2012-01-07 18:01:32

俺そういう経験ないしな...全然羨ましくはないけど。←

んー....?(そっぽを向く相手を見るなり身体を反転させ、...おおきに、と柔らかく微笑めば、ちゅっと音を立てて口付け直ぐに離し

87: 真緒 [×]
2012-01-07 18:11:48

どうせなら可愛い女の子が待ってくれてたら良かったんすけどね(←

っ…、…いきなりは…狡いです…((手の甲で唇押さえ頬染めながらも悔しそうに軽く相手睨み

88: 遼太郎 [×]
2012-01-07 18:19:09

ええなそれ...是非経験したいわ。デートの待ち合わせやな←

狡くて結構.....(睨む相手ににやにやと口角上げれば、..ほな、仕返しでもするん?と愉しげに目を細め見つめて

89: 真緒 [×]
2012-01-07 18:27:51

そんなだったらいつでも時間裂くんですけどね…(←

…だからその顔、すっげえムカつくんですよ…((小さく舌打ちすると相手の襟引っ張り強引に口付けしすぐに離すとどうだと言わんばかりに軽く鼻で笑い

90: 遼太郎 [×]
2012-01-07 18:35:49

あー...彼女とか大事にしそうやもんね、真緒ちゃんて

ん、......(きょとんと目を丸くすれば相手の表情にクスクスと笑い始め、意地んなって..かわええなぁ...と小さく零し

91: 真緒 [×]
2012-01-07 18:45:11

まあ…今まで付き合って来た子には見事に同じ台詞吐かれてフラれたんすけどね…

な、んで笑うんすか…((笑われた事に対して不満に思いむっとした表情で相手の脇腹に軽く蹴り入れ

92: 遼太郎 [×]
2012-01-07 18:53:12

え...なにその偶然...?

だってかわ...ぃッ....つ...(眉寄せて目を細めれば息詰めて鈍い痛みに堪え、はは...足癖悪いんやない...?と弱々しくもへらりと笑えばパシパシと肩叩き

93: 真緒 [×]
2012-01-07 19:03:40

ん…まあそんな好きな子達じゃなかったんでショックはまだ少なかったですけどね

俺喧嘩する時は大概足出るんで。…自業自得ですよ((無表情に言うと手振り払うと拗ねたように顔逸らし

94: 遼太郎 [×]
2012-01-07 19:12:24

そか...因みに何て言われたん...?言いたく無かったらええんやけど...

ぇ...、えと...さっきの、怒ったん?(払われた手と相手の表情に戸惑いの色見せ、少々低姿勢になりながら相手の顔色窺い

95: 真緒 [×]
2012-01-07 19:22:46

…先輩には絶対言いたくありません(←

あの状況で笑われたら、…何かムカつくじゃないですか。馬鹿にされたみたいにも取れたし、先輩全然余裕そうだし…((横目で相手見るとぼそぼそ呟くように

96: 遼太郎 [×]
2012-01-07 19:31:48

ん、じゃあええよ...気になるけど。めっちゃ気になるけど。

馬鹿にしたつもりは無かってんけど...せやな、ごめん...ほんまは目茶苦茶嬉しかった...(相手の両手を取れば眉下げ見つめて

97: 真緒 [×]
2012-01-07 19:41:58

二回言っても駄目ですからね、先輩にだけは絶対に言いたくありません。

…ん、ならいーんすけど…先輩、結構余裕そうに見えたからついイラっときただけです((無意識に視線落としつつ

んー…と、風呂と飯行ってきます。


98: 遼太郎 [×]
2012-01-07 20:12:31

そっすか...。

ぁ..うーん.....吃驚したんもあるけど、それ以上に可愛く見えてもうてな....(気まずげに目泳がせれば、余裕...無くしたかったん?と軽く首傾げて

ん、行ってらっしゃい...

99: 真緒 [×]
2012-01-07 21:09:09

帰りました。

はい、言ったら笑われるの目に見えてるんで…

可愛くて…、…何か、舐められてる気しかしません…(←
そりゃ…余裕無くさせたかった決まってるじゃないすか((目伏せるといつも俺ばかり…と続いて呟き



100: 遼太郎 [×]
2012-01-07 21:59:48

お帰り。

ぁーじゃあ、止めとき...俺ツボ浅いし笑うかも...

えぇそんな、舐めてへんよ。
...じゃあもっと、余裕無くならしてよ...、俺、こんなんやし、どうしたらええんか分からへん...(と俯き乍言えば相手に抱き着いて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle