TOP > 個人用・練習用

--個人用--(MR)/3301


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 真緒 [×]
2012-01-06 22:47:26

俺関係って…んなので会話出来るんですか…?((小さく首傾げ

ダチ、すか…?
あれは…違うじゃないすか、普通のダチ関係ですし…別に重いなんて思ってませんよ、でもダチに妬くっつーのもおかしな話ですよね…((くすくすと笑いながら相手の髪に手伸ばし

ん…先輩が良いならそれで良いんすけど
禁断症状って…

42: 遼太郎 [×]
2012-01-06 22:56:24

んー...まぁ、フツーに出来るで? 内容は秘密やけどね...(小さく笑い

...真緒ちゃん几帳面やから、落ちる時一々事情言うとったやんか...そしたらまたダチかー、とか....あーもう、何かハズいやんか...こんなん、(どーせ可笑しいよ、と顔赤くすれば俯き

い...色仕掛け...←

43: 真緒 [×]
2012-01-06 23:06:15

…すげー気になりますけどね…

何すか先輩、ぁーもー…話してんの邪魔されたのは許して何かダチに感謝したい気分すわ…((相手正面から抱き締めては軽く背中ぽんぽんと叩いて

んな事したら押し倒しますよ(←


44: 遼太郎 [×]
2012-01-06 23:16:29

過去レス掘り起こして勝手に見てや...だるいやろ、絶対せんやろ←

ゆ..許す...というか、全然、自由にしてもろてええんやけど...、感謝するんがよう分からんわ...(肩口に顔埋めれば相手の服握り

っ...そのマジっぽい言い方やめてや...出来ひんやん

45: 真緒 [×]
2012-01-06 23:25:18

…ぁー…と、はい…まあ暇が出来た時にでも…

んー…分からないなら分からないままで良いですよ、別に…ただ先輩のこんな可愛い一面見れたの、少しは彼奴のお陰かなーとか思ったわけで。((言うと抱き締める力強めてみて

まあやるならそれぐらいの覚悟はしてきて下さいねって事ですよ。

46: 遼太郎 [×]
2012-01-06 23:34:29

真緒ちゃん多忙やから見んでええです。←

かっ..!...はー、顔の火照りが引かへんねやけど...どうしてくれるん..(とぼやけば相手に身体預けて軽く裾引っ張り

...なんか俺の予想と違う...。
真緒ちゃんやったら俺の色気に当てられてコロッと受け身に転じるかと思ってたんやけどな...とんだ狼さんやん..

47: 真緒 [×]
2012-01-06 23:42:06

はは、いつか見ておきますから。

まぁ…先輩が俺で良いって言うなら俺が責任取りますけど?((無邪気に笑うと額に軽く唇落として

俺も男の子ですから。全てが全て先輩の思い通りになると思ったら大間違いなんすよ((挑発するように鼻で笑い←

…と、すんません。
そろそろ寝ますね、また。

48: 遼太郎 [×]
2012-01-06 23:52:36

いつか...な..

ん...真緒ちゃんがいい、です....(額に当たる唇の感触に軽く目瞑れば視線下げつつぼそぼそと呟き

うっわ...なーまいきー。そこは先輩に譲るやろフツー(眉下げれば苦笑し、また今度...楽しみにしといてや、と言ってフッと笑い

ん、遅くまで付き合わしてもうたな...しっかり休みや?また..。

49: 真緒 [×]
2012-01-07 11:23:56

はよ、さっき起きたばっかなんでまだ頭ぼーっとします…(←

はい、いつか。

…何で先輩まで敬語になってんすか((相手の反応見てはふ、と優しく微笑して

いくら先輩でも譲る気にはなれませんね
また今度って…何かしてくれるんすか?つか、先輩に何か出来るんすか?


50: 遼太郎 [×]
2012-01-07 11:44:59

はよ~ 俺は姉に起こされたわ...まだ寝たかった...

....知らんよ、責任取るとか、ハズいやろ...この、色男(控え目にじとりと見詰めて

...俺のこと見くびり過ぎやわ...言うとくけど、ネコの経験皆無に近いで?タチ慣れしとるしな...
真緒ちゃんこそ、ほんまに出来るん?口先だけやないん?

51: 真緒 [×]
2012-01-07 12:09:05

先輩の家って何か女性強そうすね(←

俺より先輩のがいつも恥ずかしい事言ってると思いますよ…((人差し指立てると相手の眉間に押し付けて突き飛ばすようにして

…ほんとですかね?つか、俺もネコの経験殆ど無いですし。
…口先だけの男じゃないですよー…

52: 遼太郎 [×]
2012-01-07 12:22:49

まぁ....うん。←

俺はいっつもやからええの。たまに言われるとグッと来んねん...真緒ちゃん言わへんやんか、いつもは。(眉間に皺寄せ顔反らせば不貞腐れた風に他所見て

これはマジ。まぁ...それは頷けるけど、何か...見えへんのよねぇ...普段からそれっぽい事せぇへんし...

53: 真緒 [×]
2012-01-07 12:32:25

俺は男兄弟だからあんま分かんないんすけど…大変そうですね。

……んないつも言うのとか俺のキャラじゃないですし、言う方も結構ハズいんすからね((拗ねないで下さいよ、と相手の顔の前で手ひらひらと振り

油断させておいた方が後の反応が面白いってもんですよ。

54: 遼太郎 [×]
2012-01-07 12:44:23

男兄弟...喧嘩とか日常茶飯事なんやないん....?

ふーん...、恥ずかしいんなら、そういうのは俺に任しとき(拗ねてへんし..と相手の手をぱしっと掴めば軽く手に歯を立てて

...油断とか、真緒ちゃん超策士やなぁー...こわいこわい..、(にやにやと口角上げ口元隠し

55: 真緒 [×]
2012-01-07 12:54:15

ぁー…はい、上のとは毎日殴り合いしてましたね。

嫌ですよ、っ…に、してんすか…((顔しかめると手引きながら相手じとりと見詰め

いーじゃないですか、これが俺のやり方です。狡いとか言わせませんよ?(←


56: 遼太郎 [×]
2012-01-07 13:04:16

うぉ...激しいな...比べてウチは平和やわ...

言うと思った...ん?気分気分、(口離しへらりと笑えば首に腕絡めて首元に顔寄せて

狡いとしか言い様がないわ...けど、そういう所も好きやでハニー(頬緩ませ見つめ

57: 真緒 [×]
2012-01-07 13:14:56

まあ上のはもう家出てるんでいーんすけどね。

よく分かってるじゃないすか。
気分って……甘えたですか?((眉下げて笑うとくしゃりと頭撫で

だからハニーじゃないって…何回言わせるんすか((言いつつ好きと言う単語に頬染め

58: 遼太郎 [×]
2012-01-07 13:24:38

ん、姉も出とる。正月から帰って来てんねん。

真緒ちゃんて、されるばっか嫌いそうやし。 ん...それもある...(嬉しげに目を細めれば腕に力込めて

ほな、ダーリン....?(首傾げれば相手の頬に手を当て

59: 真緒 [×]
2012-01-07 13:35:57

上居ないといくらか楽ですよね

そりゃ…たまには仕返しもしたくなりますよ
…先輩って何か色々と危なっかしそっすね…((頭撫でたまま相手の顔じいと見詰め

な…んか、それも…((顔赤くすると軽く手振り払い俯いて

60: 遼太郎 [×]
2012-01-07 13:44:40

楽よな...たまに帰って来る位が丁度ええわ

俺もされたくなるで...たまにな.
色々...て、どういう意味で.....?(腕緩めれば不思議そうに首傾げ見つめ返し

ふふ、真緒ちゃん照れすぎ...(意地悪く笑めば顔を下から覗き込んで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle