TOP > 個人用・練習用

--個人用--(MR)/3301


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3144: 真緒 [×]
2022-03-10 21:36:30

野菜は全然好きすよ。油もんが苦手なだけで…ただあんま食わないからちゃんと食わないとなって。

3145: 遼太郎 [×]
2022-03-10 21:48:01

じゃー胃がまだ弱ってるんかもしれんね。積極的に野菜と肉食べてね。

3146: 真緒 [×]
2022-03-10 21:56:07

俺のこれは元からなのもあるけどね、…はあい。あんたが作ってくれんのが一番なんだけど。

3147: 遼太郎 [×]
2022-03-10 22:06:33

元から胃腸が弱いのか。そりゃ作ってあげたいよ。帰ってきて飯出してあげられるのが理想的。

3148: 真緒 [×]
2022-03-10 22:22:19

いやこれは歳すね。あんたに甘えてばっかりなっちゃうけど、…大丈夫なの。

3149: 遼太郎 [×]
2022-03-10 22:29:21

俺より若いのに....、全然負担にならんし、俺も食うんやから一人も二人もいっしょ。

3150: 真緒 [×]
2022-03-10 22:43:31

胃が若くないんすよ。そういうとこ素直に凄いすよね、俺には出来ないつーか。

3151: 遼太郎 [×]
2022-03-10 22:49:18

労ってやらんと酒飲めんなるよ。一人暮らしで料理するようになってから色々作ってみたくなったんよね、あとは慣れかな。

3152: 真緒 [×]
2022-03-10 22:57:35

やーもうそれは最悪しょうがないかなと。そんでもやっぱすごいよ、中々出来ないことだし。

3153: 遼太郎 [×]
2022-03-10 23:02:54

それだけは嫌って言うかと思ったけど。どしたぁ、めーっちゃ褒めてくれるやん。真緒が毎日仕事頑張れるように美味い飯作ってやりたいんよ。

3154: 真緒 [×]
2022-03-10 23:07:26

肝臓やばいのはもう分かりきってんすよね。いや褒めるつーかまじで凄いことだから、正直まじでめちゃくちゃ食いたいし。

3155: 遼太郎 [×]
2022-03-10 23:14:38

酒は肝臓かぁ、良くならんのかな。言うほどすごくないって、手抜き料理もするし。それでも嬉しいなー食いたいって思ってくれるん。

3156: 真緒 [×]
2022-03-10 23:18:09

やーもう取り返し付かないすよ多分。手抜きでも料理は料理だし…そんな謙遜しなくていいのに、メニュー聞くたび食いたいと思ってますし。

3157: 遼太郎 [×]
2022-03-11 00:43:05

やーべ落ちとった。...そうなん。これ以上悪くならんようにしよう。こんなに言われたことないから...、真緒が食いたいもん作ってあげるよ。

3158: 真緒 [×]
2022-03-11 05:11:48

はよす。ちゃんと布団で寝ました?
長生きしなきゃ駄目みたいだしせめてジムとか通おうかな。俺周りでもそこまでしっかりしてる人いないけどな、もうあんたの手料理なら何でも。

3159: 遼太郎 [×]
2022-03-11 06:17:02

おはよ。ちゃんと寝たよー。
仕事で疲れてる身体酷使させんのも心配やしどっちかっつーと休んで欲しいなぁ。家出りゃこんなもんよ。甘いもん以外ならなんでも食えそうやね。

3160: 真緒 [×]
2022-03-11 06:32:33

んならよかった。
健康のためには運動と思ったんだけどな。基準値が高すぎんのか、先輩の親が料理好きだったとか?ほんと好き嫌いほぼ無いから何でも食いますね。

3161: 遼太郎 [×]
2022-03-11 06:51:19

そんならウォーキングとかでよくない?まー好きってか普通に、料理の素とか使ってたから俺は出来れば使いたくないてのはある。色々作りたくなったのって真緒と中華の話してからよ。ええね、作りがいあるし色んなん挑戦できちゃうな。

3162: 真緒 [×]
2022-03-11 14:57:38

サボり癖あるから金掛けた方が続きそうな気して。へえ、…あんときの話そんな切っ掛けになるようなもんでしたっけ。ほんと楽しみ。毎日手料理食えんのって実は中々贅沢すよね。

3163: 遼太郎 [×]
2022-03-11 17:16:35

確かにそうやけど、ジムって身体絞るイメージしかないから今以上に痩せたら心配よ。いやー味再現とか出来るんやって思ったらね。中華調味料の売り場で20分くらいうろうろしたわ。今までのありがたみは凄い感じるよ、俺のは贅沢なんて思わんで日常になって欲しいけど。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle