TOP > 個人用・練習用

--個人用--(MR)/3301


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3124: 真緒 [×]
2022-03-10 19:56:13

結構飲んだからいい気分です。朝俺が肉食うっつったらめちゃくちゃ悔しそうしたもんね、カルビ系胃もたれして食えないからひたすらホルモン。

3125: 遼太郎 [×]
2022-03-10 20:01:42

そりゃ飲むやろなぁ。だってくそ自慢してくるし、あー内臓、俺もその辺食いたいんよね。

3126: 真緒 [×]
2022-03-10 20:09:19

めちゃくちゃ。いやー久々過ぎて、歳のせいなのか元々胃がやばいのか胃もたれ凄くて…何が一番好きなんすか。

3127: 遼太郎 [×]
2022-03-10 20:12:08

めちゃくちゃはやばい。野菜もちゃんと食べた?俺はタンが一番好きかな。塩で。

3128: 真緒 [×]
2022-03-10 20:18:10

昼からだと結構ね。野菜もちゃんと食いましたよ、俺もタン一番好きかな。ネギとレモンでね。

3129: 遼太郎 [×]
2022-03-10 20:21:13

酔っ払いや。同じかぁ、あーレモンもいいね、さっぱりしててタレよか好き。ネギは新しいな。

3130: 真緒 [×]
2022-03-10 20:31:08

酔っ払いすよ。え、ネギ塩タンありません?美味いすよ。

3131: 遼太郎 [×]
2022-03-10 20:33:25

俺もちょい酔い。あーあるなぁ、焼肉屋あんま行かんのんよ。カルビでもあるよねネギ塩。あれは美味い。

3132: 真緒 [×]
2022-03-10 20:37:58

何飲んでんの?あーそうなの、俺結構行っちゃうかも。やっぱタレよかネギ塩美味いすよね。

3133: 遼太郎 [×]
2022-03-10 20:41:33

梅酒と翠飲んでた。前まで肉そんな好きやなくて、今は好きやけど。あっさり系よねやっぱ、クセないから飽きんし。

3134: 真緒 [×]
2022-03-10 20:45:29

人のこと言えないほろ酔いじゃんか。肉嫌いとかあんの?俺もあっさりしか食えねえな、今。

3135: 遼太郎 [×]
2022-03-10 20:47:57

えー、梅酒無くなっちゃったわ。焼肉の肉ってめっちゃ肉って感じやから調理されたやつの方が好きで。そんな胃もたれてんの?

3136: 真緒 [×]
2022-03-10 20:54:05

めっちゃ飲んでんじゃん。へー…そんなん考えたこともなかったな。めちゃくちゃ胃もたれするよ、豚カツとか見るだけで胃もたれするし。

3137: 遼太郎 [×]
2022-03-10 20:57:00

三杯だけやしい。今は食いたいけどね。メンチカツもする?食いたすぎて今日冷凍の揚げたんやけど。

3138: 真緒 [×]
2022-03-10 21:02:16

んならまだ大丈夫か。メンチカツも好きだったけど中々胃もたれ凄いすね、俺マジで胃死んでんすよ。

3139: 遼太郎 [×]
2022-03-10 21:05:18

なんの心配しとんよ。え、それ今だけやなくて日常的にずっと?やばくない?

3140: 真緒 [×]
2022-03-10 21:15:27

いや飲みすぎの。…え、これやばいんすかね。揚げもん見るだけで結構やばいんだけど。

3141: 遼太郎 [×]
2022-03-10 21:18:47

平日に飲みすぎたりせーんよ。まだ若いのに見ただけで胃もたれは早いって、胃に優しいもん作ったらんとやなぁ。

3142: 真緒 [×]
2022-03-10 21:24:16

んなら安心。いやもうまじヤバいんすよね、野菜もっと食わなきゃなんないかも。

3143: 遼太郎 [×]
2022-03-10 21:26:07

何がいけんのやろ、タンパク質摂っといたらとりあえず血肉にはなるけど、野菜そんな食わん?偏ってる?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle