TOP > その他のテーマ

BLしてみる?/150


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2012-01-04 22:03:32

えっと...パンツ...パンツ...あった

タオルいるか?小さいタオルでいいか!

トントン!入るぞー?

42:  [×]
2012-01-04 22:04:35

ちょっ・・・待てよっ・・・///(慌てて湯船はいり/

43:  [×]
2012-01-04 22:07:44

ガチャ

いい体してるな~(湯船に入り

気持ちいな~



44:  [×]
2012-01-04 22:08:40

ぉいっ・・・・///(照れて湯船の中にもぐり//

45:  [×]
2012-01-04 22:11:38

何だよ~かくれんなって(笑

先、体洗うぞ?

46:  [×]
2012-01-04 22:12:26

ばかっ恥ずかしいんだよ・・・・////(翔にしがみつき//

47:  [×]
2012-01-04 22:14:35

うわ!///

お前、、俺のタオルが、、ヤバイって///

(タオルが外れてるって///)

48:  [×]
2012-01-04 22:16:07

えっ・・・わっゴメンっ・・///ってぅわぁっ?!(驚いて足すべらせ

49:  [×]
2012-01-04 22:18:33

ちょ、、バカッ、、お前、、(慌ててタオルで隠す//

50:  [×]
2012-01-04 22:19:36

ぁうーっほんっとごめん!すまん!(真っ赤になって座り込み//

51:  [×]
2012-01-04 22:20:49

いいってもう!///

お前、先に体洗うか?

52:  [×]
2012-01-04 22:22:33

はぁ・・・/// ん、洗う・・・(立ち上がり

53: 和也 [×]
2012-01-04 22:22:48

翔ちゃーん!翔ちゃーん!

入っていいー!?

54:  [×]
2012-01-04 22:25:00

ゲッ、、やべ...お前はやく洗えよ!?

俺の友人来ちまった...変態な奴なんだよ

どうしよ、、

和也ーーーーー!!

入んなよーーー!!テレビでも見とけー!

55: 和也 [×]
2012-01-04 22:25:57

翔ちゃん早くねーーーー!!!

はぁ...喉が痛いですよ

56:  [×]
2012-01-04 22:27:06

お?!おう
_いそいで洗い

57: 和也 [×]
2012-01-04 22:28:48

な~んて、この僕が言うとでも?(ニヤ

覗くにきまってるじゃないですか~(覗き

ん?誰ですかあの人...面白くなりそうですね

58:  [×]
2012-01-04 22:31:34

ったくよ~

何で和也くるんだよ!

59:  [×]
2012-01-04 22:32:37

翔ー?終わったが・・・(風呂から出て

60:  [×]
2012-01-04 22:33:54

あ、、上がっといて!

俺も、すぐ上がるから!

あと、和也には気おつけろよ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle