TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

パンティ&ストッキングWithガーターベルト ナリチャ!/58


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: パンティ [×]
2012-01-04 22:08:37


ちっくしょー
ストッキングがいればなぁ(ぼそりと呟き)

いくぜぇ!(銃を二つにし、構える

22: ニーソックス [×]
2012-01-04 22:11:10

ふふっ、じゃあいきますよッ!(ブンッ!←大鎌をパンティに向けて1つ投げる

23: パンティ [×]
2012-01-04 22:17:40

あまいぜぇっ!
(右で撃った銃弾で弾き左手で相手に向かって撃つ

24: ニーソック [×]
2012-01-04 22:21:56

くっ!?
なかなかやりますねぇ
(向かってきた弾をもう1つの大鎌で弾き、落ちている大鎌を足で弾き手で受け止めた

25: パンティ [×]
2012-01-04 22:25:14

ったりめぇだろーが!
あたしはパンティ様だぜ!?
(大鎌に向かって弾を撃つ

26: ニーソックス [×]
2012-01-04 22:27:29

あっ!(2つの大鎌を弾かれ
ど、どうしましょう。武器は弾き飛ばされて・・・
このままじゃ、負けてしまうッ!?

27: パンティ [×]
2012-01-04 22:30:11


やーめた。


28: ニーソックス [×]
2012-01-04 22:33:10

・・・えっ?
ど、どうして・・・

29: パンティ [×]
2012-01-04 22:37:13

だってストッキングいねーし?
そっちだって、スキャンティー??いねーからよ、意味ねーじゃん??

30: ニーソックス [×]
2012-01-04 22:40:32

・・・そ、そうですね。じゃあこの勝負はまた今度にしましょう

それでですね、1つ聞きたいことがあるんですが・・・
ブリーフさんとはどういうご関係で?

31: パンティ [×]
2012-01-04 22:45:25

しーらねー…

ググって見れば??

32: ニーソックス [×]
2012-01-04 22:48:48

・・・そうですか。ならいいです

それにしても何します?

33: パンティ [×]
2012-01-04 22:51:54

あたしはいい男見つけてやりてぇ…
けどお前いるしなぁ…
酒飲みてぇ…

34: ニーソックス [×]
2012-01-04 22:52:07

今日はもう寝ますので落ちます。おやすみ
明日来れたら、来ますので。夜に

35: パンティ [×]
2012-01-04 22:54:29

あいよ!

またな~

36: ストッキング [×]
2012-01-05 19:40:45

こんばんわ~。誰かいる?

37: ニーソックス [×]
2012-01-05 19:52:48

来てみましたが・・・
誰かいますか?

38: ストッキング [×]
2012-01-05 19:56:17

私ならいるよ?
あぁ~、暇~!?スイーツでも食べようかな

39: ニーソックス [×]
2012-01-05 19:58:16

スイーツですか・・・。何のスイーツを食べるんですか?
私はブルーベリーパイならありますけど・・・

40: ストッキング [×]
2012-01-05 20:02:27

えっ!そ、そ、そ、そのブルーベリーパイは・・・
超有名なパティシエが作ったやつじゃん!?
1口だけちょうだい(><)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle