TOP > 個人用・練習用

きゃぴふわだ!!w/512


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 道化士 [×]
2011-12-29 11:58:30

乙女かっw(笑)

いえす!!w
へー、そうなんだーw(笑)
そうだよねwうんw(ニコニコニコニコ

それは…俺だからだよw

42: 莉里香 [×]
2011-12-29 12:00:30

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ乙女ぢゃい!!!w

君に~~~~♪ww
ぅおぉい!!!!!!!!w
そんなニコニコしちゃってww

え?ww

43: 紅葉 [×]
2011-12-29 12:02:23

会った事あるのに~……トビ名の意味?も知ってるし……

44: 道化士 [×]
2011-12-29 12:03:20

そ、そうだったねw(笑)

まさかのAKBw
それ、江頭じゃんw
だって莉里香っちなんか黒いオーラがw(笑)

普通だったら、わかんじゃないかなぁってw

45: 紅葉 [×]
2011-12-29 12:05:13

意味じゃなかった…w由来……?

46: 莉里香 [×]
2011-12-29 12:05:41

。o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。ウレスィ♪←誰やw

誰推しですかっ!?ww
江頭大好きです♪ww
えーピンクのキラッキラオーラだよー♪w

分かった人いないけどねww

47: 道化士 [×]
2011-12-29 12:05:51

紅葉>もしかして…w

48: 道化士 [×]
2011-12-29 12:08:17

莉里香>あれは苦笑ねw(笑)

良く知らないんだけど柏木って子可愛いよねw
まさかの同士w(笑)
ピンクとかwなんか、怖いw

じゃあ…難しいのかねw

49: 紅葉 [×]
2011-12-29 12:08:33

道化師:もしかして……?(ワクワク

50: 道化士 [×]
2011-12-29 12:09:52

紅葉>やっぱ知らんw
その名前の他はある?w

51: 莉里香 [×]
2011-12-29 12:10:48

ウンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)

…え?w
江頭超おもろいし超可愛いよねっ!!!!!!!w
なんでやねーんww

莉里香がスゴイのさww

52: 紅葉 [×]
2011-12-29 12:11:55

道化師:なんだよぉもうw
あるよ~ だって私に会った事道化師さん無いでしょ?

53: 莉里香 [×]
2011-12-29 12:12:55

分かったかもーーww

54: 道化士 [×]
2011-12-29 12:13:14

まず問題点w手でウンチもたないw手

…え!?w
面白いけど…あれは、可愛いのか?(笑)
つかピンクってエロい感じのオーラじゃね?w

そこは違うw

55: 紅葉 [×]
2011-12-29 12:14:42

莉里香:え!?言っちゃ駄目だからね!

56: 道化士 [×]
2011-12-29 12:15:08

紅葉>だから、わからない!w
ちなみに逢ったことある名前は?w(笑)

57: 莉里香 [×]
2011-12-29 12:15:45

実ゎ手袋してるんだよーwww

柏木嫌い…ww
可愛いだろ♪最高だろ♪ww
σ(*´∀`照)えへへ←

何でやねんww

58: 道化士 [×]
2011-12-29 12:16:17

莉里香は嘘つけないんだよね〜w

59: 莉里香 [×]
2011-12-29 12:16:33

紅葉>合ってるのか分かんないけどww

60: 紅葉 [×]
2011-12-29 12:17:26

道化師:そっかそっか!よかったーっ!w
言わないよっ!それ言っちゃったら分かっちゃうもーんw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle