TOP > 個人用・練習用

きゃぴふわだ!!w/512


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 莉里香 [×]
2011-12-29 11:08:40

だって莉里香入ってるしww

誰にも言わないさww
あ、退室しましょーか!?w

22: 道化士 [×]
2011-12-29 11:12:42

多分…勘が鋭いんだねw

それは、ありがたいw(笑)
退室はしなくても大丈夫ですw
別に入室禁止とぴじゃないし(笑)

23: 莉里香 [×]
2011-12-29 11:14:26

最高の褒め言葉だよww←え?w

感謝したまえww
やったぁーー♪w

24: 道化士 [×]
2011-12-29 11:14:37

あー…そうだw

褒めてないや(笑)

えーと、俺が誰だか…わかって凄いね!w
尊敬にあたいします♪w
褒めるって良くわからんw(笑)

25: 莉里香 [×]
2011-12-29 11:16:39

お褒めに言葉ありがとうございます…((お辞儀

のってみたwww

26: 道化士 [×]
2011-12-29 11:16:42

なんか、もう褒めてたw(笑)

感謝感謝ですw
絶対嬉しくないでしょw(笑)
喋り方変えてみるかな…w

27: 道化士 [×]
2011-12-29 11:18:13

よかろーw
上からで攻撃w(笑)

28: 莉里香 [×]
2011-12-29 11:20:14

2回も褒められたwww

何か…CMwww
嬉しいよーー♪w
莉里香も違う名前あるけどねー…w

なんだと!?w

29: 道化士 [×]
2011-12-29 11:25:18

勘が…の奴は褒めた気がしないw

良くご存知で(笑)
莉里香も変人かも…w
な、なんだと!?wちなみに話した事ある?w

んー例えばw(笑)をつけないw

30: 莉里香 [×]
2011-12-29 11:27:59

何やそれwww

天才だから♪w
変人…否定できんwww←
2人話した事あるww

それ淋しいーーww

31: 道化士 [×]
2011-12-29 11:31:49

まぁ二回目は褒めたw


…じゃあ俺も天才かw(笑)
そりゃそうだよw(笑)
そっかー二人もかw

うん止めるw殺風景?になるし(笑)

32: 莉里香 [×]
2011-12-29 11:34:34

ありがとwww

……………え?ww
わー酷いww
うん!!!!!w

喋り方自体ゎ変えないの?ww

33: 道化士 [×]
2011-12-29 11:37:28

上辺だけの感謝…w(ボソッ

いや〜そこは、そうだね!じゃないかなw(笑)
…w(ニコニコ
なんか、変な事言われた?w

喋り方変かな?(笑)

34: 莉里香 [×]
2011-12-29 11:39:31

違うわーーwww

えー……www
……((ニッコリ
道化師さんに?ww

違うーww


35: 道化士 [×]
2011-12-29 11:41:35

俺だったら、そうだな〜とw

なんか、悲しいぞw(笑)
…(゚ω゚?)
んー…うんw

じゃあ特徴的かい?w

36: 莉里香 [×]
2011-12-29 11:43:39

莉里香ゎ嘘を言わないっ!!!!!←

はいはい天才ですよーっとww
対抗してみた(ノ´∀`*)エヘヘw
言われてないよーーww
可愛いーって言われたwww

普通ぢゃない?ww

37: 道化士 [×]
2011-12-29 11:47:07

…えーと、それがまず嘘だねw

まぁそうだろー(笑)
そっか…w
いつも普通だから言わないか…w
誰だか、わからんw

そうだよねw(笑)

38: 莉里香 [×]
2011-12-29 11:49:24

(´・ω・`;A) w

はいはいww
莉里香のスマイル1万円です☆w
誰にでも言ってるもんねーww

莉里香特徴的かい?ww

39: 道化士 [×]
2011-12-29 11:52:41

…可愛いな畜生w(笑)

…俺はめげない!w
うんうんwへーw
なんか、怖いよ…w皆って言っても特定の人物しか言ってない!!w
意外にわかりやすいかもw
ノリ良いし(笑)

40: 莉里香 [×]
2011-12-29 11:55:13

゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

めげるな!!!!!!!!←
1万円払えwww
怖くないしーwwふーん?ww
でも分かってないよねwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle