TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ミクオ見てたら来て!/1518


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 千晴 [×]
2011-12-28 11:33:05


ばーか、ばーか!!←

102: 明良 [×]
2011-12-28 11:33:22

あれ…?まじで?;
ボカロんとこじゃないの?;


え〜何でー?(くすくすと笑い撫で続け



なんだそれ(笑


うんっ
でも咲也が一番多い…


えーどこら辺?


んじゃ強いふりして弱いんだな(ニカッ
でも無理はしないでよ…?(相手見、じとりと


りんるさん>>こんにちは〜

103: りんる [×]
2011-12-28 11:36:35

千晴>心に傷が←

明良>こんにちゎ~

   

104: りんる [×]
2011-12-28 11:38:12

100☆取り(笑)


105: 明良 [×]
2011-12-28 11:39:48

りんるさん>>こんにちはっ!
まさか悠斗さんまで…(笑


106: 千晴 [×]
2011-12-28 11:39:51

ん?僕前からチャットしてるからね〜♪

楽しまないでよ(相手の手叩いて←

だって 僕は子どもなんですもんー。(棒)

咲也…かなり素敵ですねー(笑)←

あ、なんか悔しいんだけど…

無理はしませんよーと(笑)

107: 千晴 [×]
2011-12-28 11:41:02

りんる>…ドンマイ(けら←(笑)

108: りんる [×]
2011-12-28 11:44:20

明良>(笑)宥斗わかりやすかったわぁ(ケラッ

千晴>まぢでやめてー
   プラスチックハートが
   ベコベコに(笑)



109: 明良 [×]
2011-12-28 11:45:34

えっちょっまさか好きな人違う…?


えっ?楽しんでないけど♪(くすりっ


何歳だよっ(笑


咲也は色んなトピやってるからね〜
あれ…俺このままじゃ変態っぽい…(笑


え〜…何でー?(けらけら

…しそうだな(じと


110: 千晴 [×]
2011-12-28 11:46:23

りんる>ベコベコにしてあげますー(撫で)←

111: 明良 [×]
2011-12-28 11:46:44

りんるさん>>えっまじ…?;
俺そんなに分かりやすい?


112: りんる [×]
2011-12-28 11:49:15

千晴>やってることと言ってることが違いますよぅ(笑)

明良>ちょっとここ覗いたんだけど
   あれ?なんか宥斗っぽいのいる~みたいな感じ(笑)


113: 千晴 [×]
2011-12-28 11:51:16

明良>ノーコメントでー


楽しんでるじゃないですかー


10000歳(照れ)←

ストーカーですね、わかります。←

悔しいかなりw

ふはっ(←

114: 千晴 [×]
2011-12-28 11:52:08

りんる>気のせいですよー

115: 明良 [×]
2011-12-28 11:52:12

りんる>>まじかよ…;
じゃあキャラ変える…

116: りんる [×]
2011-12-28 11:53:59

千晴>ぃやっ、気のせいじゃないやろっ(笑)

明良>なんかみんなが
   キャラ違ってすごい新鮮(笑)


117: 千晴 [×]
2011-12-28 11:55:03

りんる>そーですか?

118: りんる [×]
2011-12-28 11:55:54

千晴>そーですよー
   これぐらいじゃベコベコには
   なりませんっ(ケロッ


119: 明良 [×]
2011-12-28 11:56:10

えー…言えよ〜…


んいや、楽しんでねーけど?(また相手の頭撫で始め

へぇ〜…そうですかーすごいっすね〜(←棒読みで


ちっげ////


なっはっは♪


あっ誤魔化された!


120: 千晴 [×]
2011-12-28 11:57:06

りんる>なら噛みますー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle