TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ミクオ見てたら来て!/1518


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 鏡弥 [×]
2011-12-28 02:30:29


凛.>
ふふっ(にまにま←

ありがとうね
キミには ホント感謝してるよ(微笑んで

62: 日向 [×]
2011-12-28 02:32:00

でゎ早速♪w

にまにま怖いよ~w

感謝するのはコッチだよ♪

私の気持ち言って「は、きも」とか言ったらもう立ち直れないもんww

63: 鏡弥 [×]
2011-12-28 02:35:15

日向チャン.>

ぉう
素敵だな(←

怖くねェよ(にまままま/やめれ

思わないよ
嬉しかった… ありがと(相手の頭軽く撫でて

64: 日向 [×]
2011-12-28 02:36:56

thank you❤

んー・・・怖いorキモい?←ぇw

エヘヘ//(ニコッと嬉しそうに微笑み//

ねーねー、自己ショーカイしよっっ!!(いきなりw

65: 鏡弥 [×]
2011-12-28 02:39:47

日向チャン>

英語ですか(笑ぃ←

おっと
なんか 酷いよ 日向チャン…((笑

ふふv(相手の様子見微笑んで

ん-?
自己紹介かいw?((

66: 日向 [×]
2011-12-28 02:41:07

まだ中1だからあんまできないけどw

ひどくない、ひどくない♪←

何で笑うのさぁー(むぅw

ぅん、だって私鏡ちゃんのことあんま知らないもんー(>з<)

67: 日向 [×]
2011-12-28 02:45:06

眠い・・・(むにゃ。。。

68: 鏡弥 [×]
2011-12-28 02:45:08

日向チャン>
へェ
中学1年生なんだね(笑ぃ
酷いよ←w

ん.可愛いなァ-って(クスクス笑い出して

そぅだったな…
んじゃ 俺は
中3です(けら/(((ぁ

69: 鏡弥 [×]
2011-12-28 02:46:21


日向チャン.>
ごめんね

遅くまで…
眠いなら 寝たほ-が いぃよ?
無理しないでね??

70: 日向 [×]
2011-12-28 02:48:57

ん、若いでしょ?w

ひどくないよーっ(抱きつきっ←

な///可愛くないょ/(口説き魔(小声でw

へぇ・・・意外と近い!w

大丈夫♪
だけど3時にゎ寝るかも・・・><

71: 鏡弥 [×]
2011-12-28 02:52:41

日向チャン.>
若いねェ-v(にま/((ぇ

ん-?
よしよ-し(抱き受け相手の頭撫でて

ΣΣΣΣ俺そんなんじャ…((←

意外って何さ-(眉下げ/あの、(笑

うん.無理するなよ(に

72: 日向 [×]
2011-12-28 02:54:14

フフン♪w

~~~♪///(撫でうけ/

だってそんな感じー・・・って嘘だよん♪(ヘラッ←

もっとおにぃさんかと思った・・・(´∀`)

はぁい☆

73: 鏡弥 [×]
2011-12-28 02:57:55

日向チャン.>
いぃなァ-…←(笑

ふは-(ぎゅむ/やめれ(笑

ん-
違うからね(に/.

マジか…((考えて←

いいコだ(頷いて/((ぁ(笑)

74: 日向 [×]
2011-12-28 03:00:17

でも中1じゃスキに暴れられない(グスン←

ぅぁー///ぎゅむつぶれる~(クスクス笑い/

なら安心♪でもBLのところぢゃみんな口説いてたー←w

ぅん!

いい子だもん♪w

ごめんょ、今日は寝るね♪
また明日!おやすみ(ぎゅぅ♪(☆∀☆)//~

75: 鏡弥 [×]
2011-12-28 03:03:55

日向チャン.>
そぅなのか(笑ぃ←

潰れろ 潰れろ(ぎゅむ/やめれw

き の せ い☆(ウインク/((ぁ

うん いぃコだw
ん.お休み またね(に/抱き受け軽く相手に 手を振って

76: 明良 [×]
2011-12-28 04:23:36

ちょっとお邪魔するぜ

誰かいるか…?


77: 明良 [×]
2011-12-28 04:31:55

鏡弥って人に話があるんだが…

もしこれ見たら返事くれなっ


78: 鏡弥 [×]
2011-12-28 09:28:25


ん…?

どなたさん?(あの、(笑)

79: 明良 [×]
2011-12-28 10:02:10

あの…鏡弥さん…
前の文章見ただけなら変態みたいになるかもだけど…、ちゃんと知り合いなんで安心して下さい;

キャラ変してるからわかんないかもだけど…;

敢えて俺の名前は伏せときます。



あのっ、鏡弥さん…、無理はしないで下さいね…?;


80: 鏡弥 [×]
2011-12-28 10:08:40

明良クン.>

変態て…(爆笑/(((ぁ

ふふんありがとうv



無理してないよ うん(に/.
心配かけて.ごめんなさい(微笑んで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle