TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ミクオ見てたら来て!/1518


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 初音ミクオ [×]
2011-12-28 01:27:20


ごめんな…
ごめんなさい…((、

22: テト [×]
2011-12-28 01:28:48

謝らなくていーの。

シャキっとせぃ、シャキっと!←w

23: 初音ミクオ [×]
2011-12-28 01:30:55


だって…(、俯いて/.

24: テト [×]
2011-12-28 01:32:13

あぁもうっっ

何か私まで悲しくなってくるからやめてよねっ←

キミは実にバカだね。

笑顔でいなさい、笑顔で!w

25: 初音ミクオ [×]
2011-12-28 01:34:27



凛…、、

…ごめん(、に

26: テト [×]
2011-12-28 01:35:47

ぅん、それでいぃ♪

では、気まずいので私はこれでさいならするかな・・・←w

今まで、スキでいさせてくれてありがとね♪
鏡ちゃんのコト、ダイスキだったよ(ニコッ

27: 初音ミクオ [×]
2011-12-28 01:36:15

やだ…

28: テト [×]
2011-12-28 01:37:23

・・・・・・はぃ?

29: 鏡弥 [×]
2011-12-28 01:38:44

凛.>

凛…行かないで

サヨナラとか…言うなよ、、

30:  [×]
2011-12-28 01:40:35

だって・・・・・

鏡ちゃんにフられたんだし

俺だってけじめつけてぇもん・・・

31: 鏡弥 [×]
2011-12-28 01:42:02

凛.>

俺 凛が消えたら
ダメ に なっちゃう…((.

32:  [×]
2011-12-28 01:43:48

今まで俺ナシでもいけてたんだから

だいじょーぶだって(ニッ

フられた俺の身にもなれよー・・・

そうとう気まずいぜ?←

33: 鏡弥 [×]
2011-12-28 01:46:07

凛.>

嫌だ..

居てください..お願いします…((、

34:  [×]
2011-12-28 01:48:42

いやいやいやいや・・・

そんな低姿勢でもなぁ・・・;;

ムリ!

俺も新しいいー人探さなきゃいけないんだから!

鏡ちゃんそんなキャラじゃねーだろ??

たくさんの子落としてんだから、俺1人くらいいーって(ニコッ

35: 鏡弥 [×]
2011-12-28 01:50:28

凛.>

ダメ..
消えないで..(、



36:  [×]
2011-12-28 01:53:24

むーり。

まぁ、鏡ちゃんが俺と付き合ってくれるってんなら別だけどww

俺もそんな優しくないってコトだヨ(苦笑

37:  [×]
2011-12-28 01:53:55

ぁーもーすぐ落ちるな・・・・

時間がやべぇ←

38: 鏡弥 [×]
2011-12-28 01:55:12

凛.>

付き合ったら
居てくれるのか..?

39:  [×]
2011-12-28 01:56:44

うん。

なんてな←

俺はそんなスキはいらねぇよぅw

何か自分から言っといて悪いな^^;

40:  [×]
2011-12-28 01:57:04

だんだん凛のキャラが壊れてくw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle