TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

GL_オリキャラでも、アニキャラでもおk_/70


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひより [×]
2011-12-27 21:05:43 

私は「ひよ恋」の西山ひよりです・・・

よ、よろしくお願いします・・・(ニコッ


1: 巡音ルカ [×]
2011-12-27 21:11:50


VOCALOIDの巡音ルカよ。
…参加して、良いかしら?

2: ひより [×]
2011-12-27 21:20:51

大歓迎です♪

よろしくお願いします、ルカさん(ニコッ

3: 巡音ルカ [×]
2011-12-27 21:23:37


有難う(微笑

えぇ、宜しくね、ひよりちゃん?(少し腰落として相手の頭撫でると小さく笑顔見せ

4: 麗奈 [×]
2011-12-27 21:24:45

オリキャラの大道寺麗奈だ。
参加しても?

5: ひより [×]
2011-12-27 21:24:47

ん♪

は、はぃ・・・・///(少し照れながら小さく俯き///

6: ひより [×]
2011-12-27 21:25:15

麗奈さん、どうぞ♪

よろしくお願いします♪(ニコッ

7: 麗奈 [×]
2011-12-27 21:26:08

あぁ・・・。 よろしく。(優しく微笑む)

8: 巡音ルカ [×]
2011-12-27 21:27:20

麗奈さん>
宜しくね(笑顔見せ

ひよりちゃん>
ふふ、かーわいい(くすりと小さく笑って

9: ひより [×]
2011-12-27 21:29:12

麗奈さん>はい(ニコッ//

10: 麗奈 [×]
2011-12-27 21:29:21

ルカ殿>あぁ。よろしく(優しく微笑む)

11: ひより [×]
2011-12-27 21:29:33

ルカさん>可愛くありません・・・//

12: 麗奈 [×]
2011-12-27 21:30:36

ひより殿>(微笑&ナデナデ)

13: 巡音ルカ [×]
2011-12-27 21:31:53

麗奈さん>
此方も可愛らしい子で…(嬉しさのあまりふふ、と小さく笑み溢し

ひよりちゃん>
可愛いわよ、私は嘘つかないのよ?(右手の人差し指相手の顔の前に出すと少し強調したように言い

14: ひより [×]
2011-12-27 21:33:41

麗奈さん>///(嬉しそうに撫でられ/

ルカ>ふぇっ?///(相手の人差し指思わず見つめ

15: 麗奈 [×]
2011-12-27 21:33:50

ルカ殿>ルカ殿は美しいと言う言葉があっているな。(艶笑)

16: 麗奈 [×]
2011-12-27 21:36:08

ひより殿>・・・(小動物みたいだ・・・)(なで続ける←

17: ひより [×]
2011-12-27 21:36:31

何か2人とも大人っぽいなぁ~(シュンとして

18: 巡音ルカ [×]
2011-12-27 21:36:55

ひよりちゃん>
本当よ?(ふふ、と微笑み溢すと相手の頭ぽんぽんと

麗奈さん>
あら、そうかしら?
有難う…(嬉しそうに笑み

19: ひより [×]
2011-12-27 21:37:10

麗奈さん>///しょ、小動物じゃありません!(抗議しながらも撫でられ/

20: ひより [×]
2011-12-27 21:39:00

ルカさん>にゃ・・・///(相手にぎゅぅ/

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle