TOP > 中学生・高校生チャット

今暇な人話そう/539


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
485: リン [×]
2012-01-08 14:56:53

うん!もっちろーん!

486: ロロノア [×]
2012-01-08 14:58:31

なら良かった^^ 相変わらず元気いいな【笑

めっちゃ変態な人と話したいってオレから言ったのに話したいって笑 リンも変態やったり?w

487: ロロノア [×]
2012-01-08 14:59:07

あれ?文章おかしかった苦笑

488: リン [×]
2012-01-08 15:00:17

ぁりがと☆

そんなことゎないと思うけどなぁー(笑)
ロロノアほどではないね!(笑)w

489: ロロノア [×]
2012-01-08 15:01:49

いえいえ^^l

ほんとうかな?笑

オレほどでわって事わぁちょっと変態なんだwww 

リンってどこ住み?

490: リン [×]
2012-01-08 15:06:22

本当だよぉー!

まぁ、ほんのチョットゎ変態かも(笑)ww

あたしゎ愛知だよぉー!
ロロノアゎー?

491: ロロノア [×]
2012-01-08 15:08:25

ほんのちょっとって笑 正直やねぇーwww

愛知かぁーー(-_-;) 遠いな(-_-;)

オレわぁ東京だよ^^ 

492: リン [×]
2012-01-08 15:10:12

だってほんのチョットなんだもーん(笑)
あたしゎ正直者だから!ww

東京!!!すっごーい!!!

493: ロロノア [×]
2012-01-08 15:11:56

じゃぁーもっと変態なるぅー?ww笑

正直の人オレ好きだよw 裏表なさそうやし笑

東京ねぇ なれると楽しいよ^^ 初めて来たときわぁーすごいまよった(-_-;)

494: リン [×]
2012-01-08 15:16:32

じゃぁ、なっちゃうー?ww笑

ぁりがと☆ めちゃ嬉しい!!(ニコッ♪

いいなぁー^^あたしも行ってみたぁーい!!

496: みかん [×]
2012-01-08 15:23:47

こんにちは

497: ゆい [×]
2012-01-08 15:24:13


 こんにちゎ♪



498: ロロノア [×]
2012-01-08 15:24:33

みかんさんこんにちわ^^; 初めましてよろしねぇー


499: リン [×]
2012-01-08 15:24:52

あたしの学校では、たしかに女子もかなりエロいね(笑)
そりゃ、ここじゃさすがにね(笑)ww
たぶん、メールできると思う!w

ぁたしも好きだよwロロノアみたいに明るくて楽しい人♪

やっぱわかんないもんなんだぁ!あぁーあたしも行きたぁーい!!

500: ロロノア [×]
2012-01-08 15:25:25

ゆいさんもこんにちわ^^;初めましてよろしくねー 

二人ともため口&呼び捨ておk? オレわどっちでもいいよ笑

501: みかん [×]
2012-01-08 15:26:31

ごめん
なんの話?

502: みかん [×]
2012-01-08 15:27:27

OKだよ*

503: リン [×]
2012-01-08 15:28:05

みかん&ゆい>こんにちゎー!

505: ロロノア [×]
2012-01-08 15:29:18

みかん、んーー 言っていいのか言わないほうがいいのか笑

変態の話www笑

506: みかん [×]
2012-01-08 15:30:49

変態の話ですか!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle