TOP > その他のテーマ

中性的なボクと絡んでくださぃ(笑)/118


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 籟鬼 [×]
2011-12-24 23:39:47 

籟鬼くんだょ~(笑)
皆に籟くん呼ばれてる(゜∇゜)

アメぶろに生息中(笑)
あ 名前変えてたらごめん(笑)

恋人いるから出会ぃ目的禁止ね
アドとか聞かれても困るから(笑)

バンド組んでるよ(笑)
4弦担当ね
籟くんの顔見たかったら
死ぬ気でアメばー探して(笑)

荒らし??
勝手にやってなさぃだね(笑)
放置するから(笑)

V系好き(o^∀^o)

性別と年齢は謎なんで(笑)


1: 籟鬼 [×]
2011-12-24 23:40:55

おやすみ~(笑)

2: 籟鬼 [×]
2011-12-24 23:49:13

ボクのぉ嬢様はモテモテだぁ…(´-ω-`)
嬉しぃよ~な悲しぃよ~な(笑)

3: ゆうり [×]
2011-12-25 00:05:00

お邪魔しまーす!

シド好きですか?((キラキラ

4: 籟鬼 [×]
2011-12-25 00:06:59

シド好きだょ(o^∀^o)

5: ゆうり [×]
2011-12-25 00:09:58

やった!!
聞いていい?
ってか、既に聞くけどさ(笑)

シドでオススメのアルバムとかある!!?

6: 籟鬼 [×]
2011-12-25 00:12:31

ボクマオにゃん好きだけどシドはあまり詳しくなぃや(笑)

でも強ぃて言うならヒカリかな(笑)

てかゆうりチャン…ボク眠ぃ…(´д⊂)‥

7: ゆうり [×]
2011-12-25 00:15:04

『ヒカリ』ね♪
ありがとう♪

ゆっくり眠ってw
お邪魔しました((手振り

8: 籟鬼 [×]
2011-12-25 00:16:55

ゆうりチャン》ボク明日も来るからッ
明日また話そ(*≧∀≦*)

9: ゆうり [×]
2011-12-25 00:22:14

うぉ!?w
じゃ、また明日~♪ノンノン

10: 籟鬼 [×]
2011-12-25 07:15:12

R指定のセカンドアルバムほしいぃ(笑)

11: 籟鬼 [×]
2011-12-25 07:35:51

朝からガゼットの東京ドームliveなぅ(笑)
あ DVDだけどね(笑)
此処大事(´ω`)

12: 籟鬼 [×]
2011-12-25 08:11:47

ぉ嬢サマにほ-ちされたボク(笑)

13: 籟鬼 [×]
2011-12-25 08:17:54

籟くん寂しぃ(* ´艸`

ボクのぉ嬢サマまだかなぁ-…(笑)

14: 籟鬼 [×]
2011-12-25 08:19:52

てかボクのぉ嬢サマ此処に来るかなぁ??(笑)
一応メールでは伝えてぁりますがぁ(爆)

恥ずかしがりゃさんだから´・ω・`

15: 籟鬼 [×]
2011-12-25 08:21:10

リァルでもほ-ちされてるボク…

悲しぃ( ´△`)

帰ってこなぃし(爆)

16: 雛菊 [×]
2011-12-25 08:22:13

おはようございます…

初めまして

17: 籟鬼 [×]
2011-12-25 08:24:28

可愛らしぃぉ名前の女のコ来ましたぁッ*≧∀≦*

雛菊サン初めましてッ(笑)

18: 雛菊 [×]
2011-12-25 08:26:22

初めまして、えっと、バンドやってるんですね!!

私もやってみたいです!!


19: 籟鬼 [×]
2011-12-25 08:27:34

ボク下手くそですがッΣΣ
一応やってぉります(笑)

20: 雛菊 [×]
2011-12-25 08:31:04

軽音楽は好きなので、バンドも楽しそうです

担当は…キーボードかボーカルがやりたいです

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle