TOP > その他のテーマ

事故現場/102


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: れいた [×]
2011-12-24 10:04:47 

愚痴りましょう・・・
適当に・・・


1: れいた [×]
2011-12-24 10:06:08

だれか~・・

2: かっぱ。 [×]
2011-12-24 10:15:18

おはよーっ!
邪魔するぜぃ!
まだれいたさん居るかー?

3: れいた [×]
2011-12-24 10:16:09

いますよ~☆
ちょっと今暇なんですよ・・

4: かっぱ。 [×]
2011-12-24 10:18:33

おぉっ!よっしゃっ!!w
いや、俺も暇なんだよなーw
ということで、一緒にだべりませんかっ☆

5: れいた [×]
2011-12-24 10:19:51

ああ、そういうことならOKですっ(*^_^*)

6: かっぱ。 [×]
2011-12-24 10:21:04

ありがとーっ!w
俺のことは呼び捨て、タメでよろしくなっ!w

7: れいた [×]
2011-12-24 10:23:27

うぃっす☆彡
こちらこそww

8: かっぱ。 [×]
2011-12-24 10:24:53

おぅよっ!
よろしくっ!w

9: れいた [×]
2011-12-24 10:28:09

この時間帯ってチャットしてる人すくないよね・・・
俺そういうときに暇でやってるんだわww


10: かっぱ。 [×]
2011-12-24 10:30:24

確かにww
まだみんな寝てるのかもなーw
ちなみに俺も大抵こういう寂しい時間にいるよw

11: れいた [×]
2011-12-24 10:34:38

wwww

こっち北陸でさぁ、雪積もってて、雪すかし大変だったぁ♪

12: かっぱ。 [×]
2011-12-24 10:40:08

雪………!?
いいなっ!!雪合戦!!w
こっちは太平洋側だからなかなか雪降らないんだ……((ガクッ

13: れいた [×]
2011-12-24 10:45:56

いやいや・・・めっちゃたいへんですよ??
朝早くに起こされて・・・
チョー寒いんですっっっ!!!

14: かっぱ。 [×]
2011-12-24 10:51:32

…え゙、マジか…!!
それはキツそうだなー…;;
乙!!!!;

15: れいた [×]
2011-12-24 10:54:25

どもども・・・

どうでもいいけど、BUMP好き?・・・


16: かっぱ。 [×]
2011-12-24 10:56:23

BUMP…?
ごめん、知らないな……;

17: れいた [×]
2011-12-24 11:00:29

ありゃりゃ・・・
きいてみれば?BUMP OF CHICKENっていうんだけど・・・

まぁ、気にすんな・・・・

彼女いる~?
めっさ欲しい!!!
リア充ってのになってみたい!!!


18: かっぱ。 [×]
2011-12-24 11:05:57

ロックバンドか?
りょーかい、聞いてみるよw
ありがとっ!w
彼女…な…ww
いるっちゃあいるが
いないっちゃあいないわw

セイチャ内でいい人が見つかるかもなw
色々回ってみるといいよw

19: れいた [×]
2011-12-24 11:11:36

いいゾ!!

なんだそりゃwww

うん、そうすっか・・・
でも、直で言いにくくない??
どんなカンジにすんの??

20: かっぱ。 [×]
2011-12-24 11:14:12

ま、まずは仲良くなることだな。
あとは雰囲気に任せる!w

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle