TOP > 中学生・高校生チャット

森本龍太郎くんを応援しよう!/248


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ハーゲンダッツ [×]
2011-12-25 17:00:21

12万で売れたって。。。
情報って,結構高いんだね。
あのさ,伊藤さん,Jrやめたっぽいよ!
やめったってか,やめさせられたって感じだったけど…


102: カナッペ [×]
2011-12-25 17:38:12

うん、あいつはやめるべき。てか、かなりひどいことしてたらしいね。。。

103: ハーゲンダッツ [×]
2011-12-25 17:40:00

らしいね〜。。。
路線につきおとすって,いじめこえて殺人じゃん!

104: カナッペ [×]
2011-12-25 17:42:31

龍ちゃんより、よっぽどたち悪いよね!
仲間を売るとか許せん。

105: カナッペ [×]
2011-12-25 17:43:26

ごめん、ご飯落ち!またくるね!

106: カナッペ [×]
2011-12-25 18:18:22

やあ、復活^^

107:  [×]
2011-12-25 18:21:50

龍太郎くんは
帰ってくるから
俺達ファンが待ってよ!
笑顔で

108: カナッペ [×]
2011-12-25 18:24:58

ありがとうございます!JUMP好きですか?

109: ハーゲンダッツ [×]
2011-12-25 22:11:43

カナッペ,うち,八乙女君のトッピスつくった!
来てね☆

110: カナッペ [×]
2011-12-26 13:44:42

まじで?行くね!

111: ハーゲンダッツ [×]
2011-12-26 16:40:37

ありがとう☆
このトッピス,上手く行ったら関ジャニ∞のも作ろうかなぁ。。。

112:  [×]
2011-12-26 16:57:11

カナッペさんへ
Hey! Say! JUMP大好きです

113: カナッペ [×]
2011-12-26 17:18:04

うちも、JUMPのつくってみる♪
涼さん>そうなんですか!うれしいです^^

114: ハーゲンダッツ [×]
2011-12-26 17:31:40

うちね,高木君の事も好きになった♪
でも,お母さんに言ったら,
「あんたって,年上が好きなんだね。。。
 あんたぐらいの年頃の人なら,7の5人が好きな人の方が多いんじゃない?
 BESTでも,大ちゃんとかを,あんたの年頃なら好きになりなよ〜」
って言われちゃった。。。

115: カナッペ [×]
2011-12-26 17:46:22

そうだよー。あ、でも、まあBESTも魅力あるよね。
ぜえったい、大ちゃんのほうがいいけど、高木君も好きだよ♪

116: ハーゲンダッツ [×]
2011-12-26 17:59:51

ありがと♪
7でいい人って,うち的に中島さんだけだし☆
あ,でも,森本さんも普通だよ!

でもでも,有岡大貴さんは,やっぱ無理かも。。。

117:  [×]
2011-12-26 18:10:07

僕は全員大好き


118: 匿名 [×]
2011-12-26 18:31:47

バーか 反吐がでる

119: カナッペ [×]
2011-12-26 21:42:46

大ちゃんかっこいいじゃんか!
涼さん>私も全員好きですけどね♪

120: ハーゲンダッツ [×]
2011-12-26 22:51:07

あんね,うちは,有岡大貴さん以外は,好きor普通なんっすよ。。。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle