TOP > 中学生・高校生チャット

森本龍太郎くんを応援しよう!/248


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: カナッペ [×]
2011-12-24 17:36:50

龍ちゃんも、反省して、戻ってきてほしいですね!

82:  [×]
2011-12-24 17:39:43

でも・・・タバコに誘う人がいたなら、龍ちゃんは悪くないと思いますよ?
龍ちゃんが何もかも悪いわけではない、そう私は信じてます^^

83: カナッペ [×]
2011-12-24 18:48:29

私もそう思います。信じるしかないですね!

84: ハーゲンダッツ [×]
2011-12-24 19:30:27

そういえばさ,カナッペ,八乙女君のあれ,みた????

85: 愛すのみ。 [×]
2011-12-24 19:35:03

どれ?

86: カナッペ [×]
2011-12-24 19:36:43

ドラマ?

87: ハーゲンダッツ [×]
2011-12-24 19:38:30

ドラマじゃないよ〜
気まずい王のやつ!

88: カナッペ [×]
2011-12-24 19:42:58

ごめんっ。まだだ(汗)

89: ハーゲンダッツ [×]
2011-12-24 19:47:12

そっかww

90: カナッペ [×]
2011-12-24 19:53:58

ごめん。みるから!

91: 匿名 [×]
2011-12-24 23:36:10

龍太郎くんと慎太郎くんは
ジャニーズでは『森本兄弟』と呼ばれている
しかもジャニー喜多川さんの
お気に入りの1人だ
だからやめてない
今、龍太郎くんに
思ってほしい
『ちょっと長い休み』だと


92: カナッペ [×]
2011-12-25 08:58:01

私もそう思いますが・・・。龍ちゃんはリストラ目的であの写真を流されたのではないでしょうか?

93: ハーゲンダッツ [×]
2011-12-25 09:32:42

リストラ目的って,,,
ジャニーズ事務所の人があの写真,広めたの?!
性格悪〜。。。

94: カナッペ [×]
2011-12-25 09:33:47

噂によると、「いとうたくみ」らしい。

95: カナッペ [×]
2011-12-25 09:39:10

ごめん、宿題落ち。ばいちゃ♪

96: シロクマ [×]
2011-12-25 09:58:36

龍ちゃんは好きじゃないけどリストラされてないから、違うんじゃない?
内君みたいに復帰できたらいいね

97: カナッペ [×]
2011-12-25 11:28:02

きてくれてありがとー。^^
でも、ジュニアになったら、慎ちゃんも困るじゃん。。。復帰してくれれば、それでいいけど・・・。なんか複雑だなあ。

98: ハーゲンダッツ [×]
2011-12-25 11:45:06

「龍ちゃんさ,自分で活動停止とか,言い出したんだし,反省してるってジャニーさんに伝われば,
JUMPに復帰できるんじゃない??」
って,うちのお母さんがいってたよ。
そう言えば,伊藤拓海について調べたら伊藤さん,色んな人をいじめてたっぽいね。。。
森本さんもいじめで広められたんかね?
ってか,みんな,なんで伊藤さんが,森本さんの情報流したって分かったんだろーね?!

99: カナッペ [×]
2011-12-25 12:09:15

復帰できたらいいな。
写真を撮った場所が伊藤の家だったからじゃないの?
あ、これ伊藤の家だ!みたいな。
伊藤のほうが活動停止だっての。

100: カナッペ [×]
2011-12-25 12:24:57

あの写真、12万円で売れたんだってね・・・。龍ちゃん売るとか、許せないんだけど

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle