TOP > 中学生・高校生チャット

森本龍太郎くんを応援しよう!/248


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: カナッペ [×]
2011-12-23 22:57:41

落ちたといいながらきたー。えれぴょんのこと?

62: みんと [×]
2011-12-23 23:00:22

それもあるけど…
岡本レイちゃんとか,夏帆ちゃんとか,その他モロモロの事。

63: みんと [×]
2011-12-23 23:00:53

じゃ,落ちる

64: カナッペ [×]
2011-12-23 23:01:30

ああ。。。多いね。思い返せば。。。

65: カナッペ [×]
2011-12-23 23:01:49

おやすみなさいー^^

66: 匿名 [×]
2011-12-23 23:41:04

龍太郎くんは今すげー
頑張ってる
Hey! Say! JUMPが
仕事やすみの日は
龍太郎くんと
ご飯食べに行ってるし


67: カナッペ [×]
2011-12-24 12:14:27

そうなんですか^^

68: りお [×]
2011-12-24 12:38:59

りゅうたろー

69: ぴの [×]
2011-12-24 12:50:56

龍ちゃんかわいい!


70: カナッペ [×]
2011-12-24 13:06:46

だよね!きてくれてありがとー^^


71: カナッペ [×]
2011-12-24 17:13:35

龍ちゃんって、事務所辞めちゃったのかな・・・。もどってきて!

72:  [×]
2011-12-24 17:17:46

こんにちは・・・
誰かいますか・・・?

73: カナッペ [×]
2011-12-24 17:18:58

いますよ^^

74:  [×]
2011-12-24 17:19:29

入っていいですか・・・?

75: カナッペ [×]
2011-12-24 17:19:54

どうぞっ!

76:  [×]
2011-12-24 17:22:07

よかったです・・・
龍ちゃん、ホントに戻ってきて欲しいですよね!
初めてコンサート行った時は、もう10人のJUMPじゃなかったので・・・。

77: カナッペ [×]
2011-12-24 17:23:22

そうなんですか。。。龍ちゃんいなきゃJUMPじゃないですよね。。。

78:  [×]
2011-12-24 17:24:17

そうですよね、10人のJUMPを見たかったです。

79: カナッペ [×]
2011-12-24 17:27:40

わたしも。。。報道があったとき、泣いちゃったんです。つらいっ。

80:  [×]
2011-12-24 17:34:25

私は学校で友達に教えてもらいました。
PCの偽情報でしょ?って思っていたのですが・・・まさかホントだったとは・・・
PCでは龍ちゃんのことをひどく言ってる人もいて・・・
でも、私たちみたいに龍ちゃんを応援してる人もいるので、ホントに戻ってきて欲しいです!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle