TOP > 中学生・高校生チャット

皆の部屋/1136


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: ゆーふぉ [×]
2011-12-22 23:16:41

レン>草津温泉!温泉大好きなんだ~いってみたいな!
   社会好きなんだね

122: ハク [×]
2011-12-22 23:17:59

ゆーふぉ>そんなにやばいのか・・大丈夫だ俺は見たとたんに泣きそうになった

レン>そうだっけ?えっ?社会好きなら俺も負けないぜ!お前より点数低いけど・・・

123: ゆーふぉ [×]
2011-12-22 23:19:47

ハク。うん、5段階評価なんだけど、2が2つあるんだよね泣



124: レン [×]
2011-12-22 23:21:31

ハク〉期末は25点オレより低かったね(笑)

ゆーふぉ〉あんまり行ったことないけど良かったよ♪
社会ってなんか楽しい(笑)

125: ゆーふぉ [×]
2011-12-22 23:23:22

レン>また、機会があったらいってみるね。
   社会、たのしいよね。うちは、地理がすきだよ

126: ハク [×]
2011-12-22 23:25:05

ゆーふぉ>心配ない俺の方がたくさんアヒルがいるよ

レン>社会はほとんど平均超えてる・・・・たぶん

127: レン [×]
2011-12-22 23:26:00

オレは歴史かな♪
目指すは歴史家だよ☆

128: ゆーふぉ [×]
2011-12-22 23:26:44

ハク>え~そうなの??
   ハクって部活とかしてる?

129: ゆーふぉ [×]
2011-12-22 23:27:31

レン>うちは、歴史苦手だから、またいろいろおしえてね

130: レン [×]
2011-12-22 23:29:30

ゆーふぉ〉りょーかい♪

逆に地理が苦手なんだ…(笑)


ハク〉この間平均行ってたっけ?

131: ハク [×]
2011-12-22 23:31:18

レン>将来はサラリーマンじゃなかったのかよ?

ゆーふぉ>今年受験生。ゆーふぉは何年生?

132: ゆーふぉ [×]
2011-12-22 23:31:43

レン>そうなんだ!
   社会って、歴史派と地理派にわかれるよね

133: ハク [×]
2011-12-22 23:32:20

レン>確か2点下だった。あとは中間も平均は逝った

134: ゆーふぉ [×]
2011-12-22 23:32:31

ハク>中2だよ!先輩なのに、ためでしゃべっていいのかな?

135: ハク [×]
2011-12-22 23:34:37

ゆーふぉ>かまわないよ~www
部活何やってるの?

136: レン [×]
2011-12-22 23:35:57

ハク〉歴史家ってこの間言ってたじゃん(笑)


ゆーふぉ〉うん…
テストの読み取りが苦手…

137: ゆーふぉ [×]
2011-12-22 23:37:35

ハク>吹奏楽です~
レン>読み取り、難しい~泣

138: レン [×]
2011-12-22 23:37:43

ゆーふぉ〉敬語とか堅苦しいのはナシで(笑)

139: ハク [×]
2011-12-22 23:38:19

レン>そうだっけ?俺は地理も好きだけど歴史も好きだよ。
歴史は近代が好きなんだけどお前は?

140: ゆーふぉ [×]
2011-12-22 23:38:20

レン。了解☆

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle