TOP > 中学生・高校生チャット

皆の部屋/1136


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ハク [×]
2011-12-22 22:51:59

ゆーふぉ>学校って終わったでしょ?

102: ハク [×]
2011-12-22 22:53:01

レン>あいつ男子の間で・・・・ちょっとだめだろ

103: ゆーふぉ [×]
2011-12-22 22:53:37

レン>私もタメでいいよ
ハク>終わったよ。、ハクは?

104: ハク [×]
2011-12-22 22:55:52

ゆーふぉ>終わったよ・・・・なにもかも(笑)
あとタメでかまわないんでよろしく~



105: レン [×]
2011-12-22 22:56:25

ハク〉なんかダメなん?

ゆーふぉ〉んじゃ、よろしく♪

ちなみに男ね(笑)

106: ハク [×]
2011-12-22 23:00:15

レン>いや別にダメではないけど・・・・・なんか怖い(笑)

107: ゆーふぉ [×]
2011-12-22 23:02:26

ハク>え、通知表やばかったとか?
レン>了解、ちなみに女です笑 レンは、どこ住み?

108: レン [×]
2011-12-22 23:02:39

フツーよりは可愛くね?

109: レン [×]
2011-12-22 23:03:55

ゆーふぉ〉あっ、名前的に男かと思った…
ゴメン…(-.-;)
オレは群馬住みだよ♪
ゆーふぉは?

110: ハク [×]
2011-12-22 23:06:02

ゆーふぉ>うん。目から汗が出るほどヤバかったかな?でも煙突はないよ。

レン>まぁね

111: ゆーふぉ [×]
2011-12-22 23:06:15

レン>そうなんだ笑、でも性格は男っぽいっていわれるよ
   うちは、兵庫住み!、群馬いってみたいな~

112: レン [×]
2011-12-22 23:06:36

ハク〉うらやましい?(笑)

113: ハク [×]
2011-12-22 23:07:20

ゆーふぉ>俺も群馬だよ!レンとは友達かな

114: ゆーふぉ [×]
2011-12-22 23:07:26

ハク>煙突ないんだ~笑とかいって、うちも、やばかった!
   いちばんなにがやばかった?

115: ゆーふぉ [×]
2011-12-22 23:07:48

ハク>そうなんだ!

116: レン [×]
2011-12-22 23:08:03

ゆーふぉ〉特には何もないよ…(笑)
オレも兵庫の明石市に行ってみたい♪

性格が男っぽい方が話しやすいと思うよ♪

117: ハク [×]
2011-12-22 23:09:06

ゆーふぉ>数学と英語だよ・・・・
英語の先生の成績の付け方が優しすぎて泣ける

118: ハク [×]
2011-12-22 23:10:55

レン>お前それ社会で習ったからだろ?

119: ゆーふぉ [×]
2011-12-22 23:12:48

レン>明石か~何回かいったことあるよ!
   そうかな~ありがとう!
   群馬って特に何が有名?
ハク>うちの、英語の先生もつけ方やさしかった~
   成績表破りたいくらいやばいけど泣

120: レン [×]
2011-12-22 23:14:13

ハク〉オレが社会好きなの知らないっけ?

ゆーふぉ〉温泉とか?
草津温泉とかは結構名湯だよ♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle