TOP > 中学生・高校生チャット

皆の部屋/1136


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ミタ [×]
2011-12-22 21:51:17

レン>まぁ~そうなるわな

ミタってもうオワコンだよね・・・・
またハクに戻していい?

62:  [×]
2011-12-22 21:52:03

レンさん>同じく・・・ww

現実見たくないっっw

63: ハク [×]
2011-12-22 21:53:48

雛>現実は見といた方がいいよ。人のこと言えないけど・・・・

スイマセン戻しました。元ミタです。まぁ2人しかいないけど

64: レン [×]
2011-12-22 21:53:58

雛〉あー呼び捨てでイイよ?

ミタ〉戻せば?

65: レン [×]
2011-12-22 21:55:36

ハク〉超現実逃避だろ!
オレの前の人の格付けだと、ハクはクラスで22中16位だよ(笑)

66:  [×]
2011-12-22 21:56:57

ハクさん>確かにそーですね・・・(アセw

レン>ありがと♪

67: ハク [×]
2011-12-22 21:58:00

雛>俺も呼び捨てでいいよ



68: レン [×]
2011-12-22 21:58:17

雛〉そっちの方が親近感が湧くから(笑)
ちなみにハクはオレの知り合い…一応友達だよ♪

69: ハク [×]
2011-12-22 21:59:55

レン>あの最近クラスで話題になってる人の付けたやつ?

70:  [×]
2011-12-22 22:00:21

ハク>了解♪ありがとー♪w

レン>確かにw

そぅなの?!私のチャ友&リア友ゎ今肺炎なのだ!ww

71: レン [×]
2011-12-22 22:00:43

ハク〉クラスで話題って?

72: レン [×]
2011-12-22 22:02:31

雛〉肺炎?
重症なの?

73: ハク [×]
2011-12-22 22:03:52

レン>身長差カップルになりそうだった人の女子

雛>この時期に肺炎って・・・・・その友達かわいそうだな

74:  [×]
2011-12-22 22:04:04

レン>なんかねー・・・マイコさん肺炎!みたいなヤツw

重症ではナイらしい!

75:  [×]
2011-12-22 22:04:49

ハク>だよね・・・w風邪の人も増えてるぜぃ☆w

76: レン [×]
2011-12-22 22:05:53

ハク〉悪い、分かんないや(笑)
名前のヒントお願い(笑)

雛〉それならまだ良かったね♪

77: ハク [×]
2011-12-22 22:07:00

雛>クリスマスと正月寝込むのは正直きついと思うよ。まぁ~がぜ引かないことが一番だけどね(笑)

78:  [×]
2011-12-22 22:07:19

レン>だねー♪w

ごめん、落ち~(´д`)/~w

79: レン [×]
2011-12-22 22:07:47

雛〉りょーかい♪

80:  [×]
2011-12-22 22:07:54

ハク>きついね・・・!私も風邪だぜ☆ww

じゃぁ、バイなぁ~♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle