TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お餅好きの甘楽ちゃんのお部屋/95


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 正臣 [×]
2011-12-28 17:32:06

舞流ちゃん>いいお兄さんだと思うよ(棒読みで←)

62: 舞流 [×]
2011-12-28 17:38:55

正臣さん>そんなこと思ってないクセに~(笑

63:  [×]
2011-12-28 17:39:13

マイルお姉ちゃん>うん!よろしくね!(微笑

正臣お兄さん>うん!えっとね、本をいっぱい買ってもらったんだ!(にこっ

64: 舞流 [×]
2011-12-28 17:41:56

茜ちゃん>よろしくー
茜ちゃんはやっぱ可愛いね~(撫で

65:  [×]
2011-12-28 17:50:48

マイルお姉ちゃん>えへへ//(照笑
あれ?そういえば、クルリお姉ちゃんは…?(首かしげ

66: 正臣 [×]
2011-12-28 17:52:54

舞流ちゃん>かっこいいって言われてるんじゃないかな?
俺は言われすぎて困ってるけどね(笑)

茜ちゃん>そっか、羨ましいよ…(にこ)
お兄さんは歳だからサンタさんが来なくなったんだ…(わざとらしく悲しそうに)

67: 舞流 [×]
2011-12-28 17:53:15

茜ちゃん>可愛い~(なでなで

クル姉ね、どっか出掛けてるみたい
冷たいなぁ
私とクル姉は二人で一つなのに~

68: 舞流 [×]
2011-12-28 18:00:18

正臣さん>う~ん…(考え
みんな騙されてるんだよねぇ きっと

正臣さんはカッコイイと思うよ?

69:  [×]
2011-12-28 18:02:10

正臣お兄さん>だ、大丈夫だよっ!
サンタさん、今年はきっと忙しくてお兄さんのところまでまわりきれなかっただけで、
来年はちゃんと今年の分も合わせてすごいプレゼント持ってきてくれるよっ!!(少し慌てた様子で←

マイルお姉ちゃん>マイルお姉ちゃん、撫ですぎだよ…っ//(恥ずかしそうに軽く俯き
そうなんだ、マイルお姉ちゃんだけって何か新鮮だな…
クルリお姉ちゃん、早く帰ってくるといいね!(にこ

70: 舞流 [×]
2011-12-28 18:06:05

茜ちゃん>ゴメンゴメン(笑

そうだね いつも一緒だから
うんっ(にこっ

71:  [×]
2011-12-28 18:10:59

マイルお姉ちゃん>マイルお姉ちゃんとクルリお姉ちゃんはいつも一緒で仲良しだよね!
いいなぁ…2人の間に、嘘なんてないんだろうなぁ…(小声でそういってまた俯き…

72: 舞流 [×]
2011-12-28 18:14:01

茜ちゃん>まぁ双子だからね

まぁね
どうしたの?茜ちゃん
何か悩みがあるなら聞くけど(顔をのぞき

73:  [×]
2011-12-28 18:16:52

マイルお姉ちゃん>えっ!?あ…えぇっと‥な、何でもない、大丈夫だよっ!!!(作り笑い

74: 舞流 [×]
2011-12-28 18:21:50

茜ちゃん>ホントに~?
悩みがあるなら無理しちゃダメだよっ

75:  [×]
2011-12-28 18:24:54

マイルお姉ちゃん>ホントだよっ!心配してくれてありがとう(にこっ…

76: 舞流 [×]
2011-12-28 18:28:08

茜ちゃん>そりゃあ私の妹弟子だからねぇ
当然だよ~

77:  [×]
2011-12-28 18:36:55

マイルお姉ちゃん>マイルお姉ちゃんは本当に強いよね
赤林のおじさんを蹴ろうとする女の子って、私初めて見たよ

78: 舞流 [×]
2011-12-28 18:46:48

茜ちゃん>そんなことないよ
まぁ静雄さんに憧れてるからね~

そうかなぁ?

79:  [×]
2011-12-28 18:54:54

マイルお姉ちゃん>静雄お兄ちゃんは強すぎだよね
わたしも頑張って強くならなきゃ…!

うん、私は初めて見たよっ

80: 舞流 [×]
2011-12-28 19:00:38

茜ちゃん>うん でもそんな強いとこが大好きっ
そうだよ

まぁ赤林さんは知り合いだからってのもあるけどねぇ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle