TOP > その他のテーマ

七須木雨人虹色相談所/163


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: カシエール [×]
2012-05-03 01:02:56

お疲れさ~ん♪

下書き………僕は基本『新規小説作成』のところに書いて、溜まったら次話投稿にタイトルだの前書きだのつけて完コピしてるけど。
というか、下書き専用機能がないのって地味に不便なんだよねー。贅沢言える身分じゃないけども。

あ、そうだ。ちょっとばかしお願いがあるんだけど、次に僕の出番が回ってくるまでの間、しばらくクラルートには関わらないでくれる?
説明してなかったこっちが完全に悪いんだけど、ちょっとばかりやっときたいイベント(?)があって。
あ、今回の締め方なら余裕で対処できる………どころかむしろ新しいネタも思いつけたからむしろ感謝。ありがと星羅さん!

122: 雨音ジェンナ [×]
2012-05-29 21:30:37

遅くてすみません(´・ω・`)
修学旅行終わったんで書きます。
それだけです。

123: 玖龍 [×]
2012-05-29 21:59:58

乙でーす。。

ええなぁ修学旅行(去年行ったでしょうが)

どこ行ったんですか?

124: 星羅 [×]
2012-05-31 18:53:35

へー、修学旅行。
楽しいですよね、お疲れ様です。
あ、私も昨日、美術部の研修大会行きましたよ。
では。次話楽しみにしてます。

PS
駄弁るんでもいいからもーちょっとこの過疎何とかしたいな~。

125: カシエール [×]
2012-06-02 13:57:06

修学旅行………懐かしーなー(遠い目)。

あ、僕のほうはなんとか書き終わったからね。修正したいところ・文章が変なところとかあったらやっといてください(←!?)。

それにしても、確かにここの過疎もなんとかしたいもんだ。
「雨レ」のほうもだけど。

126: 玖龍 [×]
2012-06-07 21:00:00

カシエールさん乙でーす*^^*

ところで山野紀乃子さんって誰?「きのこ」の時点で鳥肌が止まらないのですが(失礼)

127: 雨音ジェンナ [×]
2012-06-11 22:12:35

やっと終わったヲワタ\(^0^)/

修学旅行は関東方面に行ってきました!
ディズニーランドとか楽しかったですぉww
鎌倉・ディズニーランド・東京タワーに行きました。
ホテルの男子部屋の一室では、タバコの吸い殻がトイレに詰まってましたww

たのしかったです☆

128: カシエール [×]
2012-06-12 19:50:18

ジェンナさん、お疲れ~。
鎌倉→千葉→東京ってまあ、相当なスケジュールだねぇ……。

にしても玖龍さん、やっぱそっちも知らない人だったか。
ほんと誰でしょーか。とりあえず、きのこの山派な僕に謝りなさい(笑)。

129: 玖龍 [×]
2012-06-16 22:55:21

きのこの山派だけどきのこ・しいたけ全般は滅されるべき←

どうやら、ぶなしめじは好きなんだと思い込んでる我が母もどうにかしてほしい←

ジェンナさんお疲れです☆

130: カシエール [×]
2012-07-15 19:07:03

おっひさー♪

もう半月近く前の話だけど、とにかく一話書いたからね~。
そいじゃ次、よろしくっ!

131: 雨音ジェンナ [×]
2012-07-19 21:50:58

過疎ってるので書き込みます。

カシエールさんお疲れ様です。
ずいぶん前の話ですがwww



こないだ気付いたけど、自分受験生でした☆テヘペロ

でも、自分は入試とか気にしない人ですから///
忙しいとかないですからwww

皆忙しいのかな?

数学タヒだからwww

132: 玖龍 [×]
2012-07-21 17:49:51

お久しぶりです。玖龍です。。

つなさん……気にして(汗)

皆さん忙しいでしょうね(汗)私も土日しか時間が取れないにょほ><ほとんどが高校生だから(^□^;
最近絵ばっかり描いてるからなろうを疎かにしてるんですよね(涙)

まーさん……どうなんでしょうか。。Twitterのアカウント持ってないから声のかけようがない。。

133: 雨音ジェンナ [×]
2012-07-21 22:17:19

あ、玖龍さん。ついったやってるんですか?
ん、これはやってないからって意味なのか?

まあいいや。

もし、ついったやってる人がいたら、是非声を掛けてください☆
自分はこないだ始めたんですが……。


@magurotamago6


↑これで探せば出てくるはず。。。

134: 玖龍 [×]
2012-07-22 00:31:58

いや、自分はやってないです(^^;
迷い中ではあるのですが……

まーさんはやってるんですよね。。というだけの話ですy

135: 星羅 [×]
2012-07-25 09:17:08

こんにちはー、今日から夏休みです。
宿題難しすぎてオワタ…。

私もツイッターはやってないですねー、三日坊主が恐ろしくて。
まーさんとつなさんはやってるんですか。

私も部活が大会近くて忙しいです。

136: 雨音ジェンナ [×]
2012-08-04 22:34:14

7日に部活の大会です。合唱部です。
Nコンってやつです(知ってます?)
練習で、へぼい運動部より走ったりしたこともありました。

大会で金賞取れなければ引退です(´・ω・`)

頑張ってくるので応援してくださいwww

137: 星羅 [×]
2012-08-07 23:55:16

Nコンですか。凄いですねー。
あ、今日でしたね、お疲れ様でした。
結果どうでした?

私は美術の大会が10日からあります。
先生には『素通りレベル』扱いされてるけどね。……チッ。

まーさん…元気でしょうか?

138: 雨音ジェンナ [×]
2012-08-15 21:07:01

大会は銅賞でした☆
今までずっと賞なしだったので嬉しいです。

星羅さんはどうだったのでしょう??

まーさん……。元気ですかね?
てか、RAINBOW更新されてない。。。

139: 星羅 [×]
2012-08-16 18:10:00

銅賞ですか、おめでとうございます!!

あー…私は賞は取れませんでした。
まあ、自己評価3割も描けてない状態で出さざるをえなかったので、当たり前ですけどね(苦笑)

うーん…元気だといいんですけど……。
どうしましょう、RAINBOW。

140: 雨音ジェンナ [×]
2012-08-17 10:37:57

自分と星羅さんしかいないwww

星羅さん、お疲れ様です。美術部さんでしたっけ?美術の大会だし。
来年……もあるのかな?!

RAINBOW、次誰でしたっけ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle