TOP > 中学生・高校生チャット

折原臨也の部屋/210


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: のん [×]
2011-12-17 22:11:38

YouTubeとかで
臨也がSだったら…
みたいなの見ちゃって
あれが頭からはなれなくてね…!!(笑っ

22: 折原臨也 [×]
2011-12-17 22:12:20

wwwww

23: ばずーか [×]
2011-12-17 22:14:03

臨也って一発で変換できないのウザいっすよね。

24: のん [×]
2011-12-17 22:14:37

デュラララだと
Sって誰なの?
のん、ちょっとしかみたことないから
わかんない…(笑っ

25: 折原臨也 [×]
2011-12-17 22:16:08

ばずーか>「りんれん」って打たないと出てこないよねww

のん>誰だろ............やっぱシズちゃん?w

26: のん [×]
2011-12-17 22:17:12

そうなんだ♪
やっぱ男ゎSじゃなきゃ!(笑っ

27: 通りすがりさん [×]
2011-12-17 22:18:21

臨也>シズちゃんはSじゃないだろ~w
だったら臨也のほうがSだと思うw

28: 通りすがりさん [×]
2011-12-17 22:19:30

のん>そ、そうなのかっ!
じゃぁ俺も明日からSキャラで……………

29: 折原臨也 [×]
2011-12-17 22:19:52

通りすがり>起こったらシズちゃんのほうがSっしょww
      まぁ臨也もだけどさ!ww

30: のん [×]
2011-12-17 22:20:49

ホント!?
嬉しい☆(キラキラ

31: 折原臨也 [×]
2011-12-17 22:22:39

通りすがり>・・・・・違ったらごめんだけど・・・どっかで会ったことない?

32: 通りすがりさん [×]
2011-12-17 22:24:14

臨也>えっ!まじかっ!通りすがりさんって名前で??

33: 折原臨也 [×]
2011-12-17 22:26:24

通りすがり>いや、違うww
       何ていうかその...言い方に覚えがあるようなないような・・・w

34: 通りすがりさん [×]
2011-12-17 22:29:49

臨也>しゃべり方かぁ~…。俺のしゃべり方そんなに変?w
まぁ、俺は臨也話すの初めてだと思うぞ。

35: 折原臨也 [×]
2011-12-17 22:32:47

通りすがり>変って言うかなんて言うか・・・w
       まぁ人違いみたいだしー・・・お初ってことでww

36: のん [×]
2011-12-17 22:33:31

ね、のんいると邪魔?

37: 通りすがりさん [×]
2011-12-17 22:35:37

のん>俺はそう思ってないんだけどw落ちたいならいつでもどうぞ?w
臨也>おう!了解!w

38: 折原臨也 [×]
2011-12-17 22:35:59

のん>そんな事ないよ?(頭ナデ

39: 通りすがりさん [×]
2011-12-17 22:36:30

ってか、俺、ニックネームなににしようかなやんでるんだよなぁ~………。

40: 折原臨也 [×]
2011-12-17 22:36:37

とおりすがり>おkww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle