TOP > 個人用・練習用

絶対に立ち入り禁止。/512


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名 [×]
2011-12-18 12:49:23

会話をいくつか強制終了された!

えっ..........あんたさー、めっちゃ冷徹な奴みたいに振る舞ってるけど実は細かい所に優しさ出してるじゃん?それだからあんた、わたし達全員に好かれてるよ?
外からみたらあんたはただの怖い奴だ。けど、中から見たらあんたはいい奴だよ。


42:  [×]
2011-12-18 12:50:42

そうした。

ありえん………何故だ…?

43: 匿名 [×]
2011-12-18 12:55:31

いいし!((笑

何故って.......分かんない?
あんた本心ではわたし達のこと心から信頼してくれてるじゃん?
それが皆には分かるんだよ。あんたに付いてきた奴等は皆あんたが大好きなんだよ。

44:  [×]
2011-12-18 12:58:10

………驚愕した……
……………認めよう。私はあの子達が大切だ。勿論お前も含まれているぞ。

落ちるっ!

45: 匿名 [×]
2011-12-18 13:02:14

だろうよ((笑
分かってるよ、ひしひしと伝わってくるもん((笑
わたし達は皆あんたに助けられたんだ。次はわたし達があんたを助ける番だ。

恥ずかしがりやめー((笑ノシノシ


46:  [×]
2011-12-19 17:58:47

………………………………後悔……………

47:  [×]
2011-12-19 17:59:22

Σ………………上げてしまった………orz

48:  [×]
2011-12-19 18:00:42

リアルの話しは止めてここの話しでも………と思ったが忙しいのでノシ

49:  [×]
2011-12-20 12:44:02

愛されているのだな。彼女は。
それ故に壊したいと思う。

50:  [×]
2011-12-20 14:24:37

ふぅ……気分が悪いな(笑)

51: 匿名 [×]
2011-12-20 14:52:32

壊すかい?((笑

無理するなよーノシノシ

52: 匿名 [×]
2011-12-22 16:16:26

なかなか興味深いなー(笑)

53:  [×]
2011-12-23 18:07:54

何故こうなったのだ!
はぁ………時が止まればよいのにな……

54:  [×]
2011-12-25 11:02:11

駄目だ壊れる耐えた今まではなんでいつもこうなる?やめてあなたは悪くないから自分を傷つけないでお願いだから

55:  [×]
2011-12-25 11:05:42

嫌だみたくないもう全部忘れ去りたい消えたいkill?
出来ないよ怖いから

56:  [×]
2011-12-25 11:13:31

分かってるよ強くならなきゃ駄目だよねでも今は無理だ怖いんだよまた友達が傷つくのは彼女は傷ついた私のせいで傷付けたくないのに傷ついた私は最低じゃないか生きる価値もない

57:  [×]
2011-12-25 11:27:37

そうだよ当たってるよ自分が偽善者って言う人なんかには相談なんて出来るわけがない偽善者ね…もうその言葉を聞きたくないんだよ全てを壊したくなる

58:  [×]
2011-12-25 11:34:54

それを肯定したら私は最低かもしれない。
でもそう思うよ。偽善者偽善者うるさいんだよ。勝手に思ってな!ってね。

59:  [×]
2011-12-25 11:35:36

謙遜のつもりなのかな?ただ単に悲しくなるよ

60:  [×]
2011-12-25 11:40:49

分かったノシ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle