TOP > 個人用・練習用

絶対に立ち入り禁止。/512


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: 颯天 [×]
2012-03-12 08:22:59

隣で喚いてる人がうるさいです…w
小さい頃から虐待されてきて、心を許せると思っているんですかね?


482: 颯天 [×]
2012-03-12 09:24:02

家族を思え  何を言ってるんでしょうね。
今更じゃないですか?貴女に思いやりを持てと?
無理ですよ。強く根付いたこの嫌悪感は消えやしませんよ。

483: 颯天 [×]
2012-03-13 20:55:05

………((怒

484: 颯天 [×]
2012-03-13 20:56:05

ログ消費し忘れ…;;;

485: 颯天 [×]
2012-03-13 20:56:55

というか何故知り合いのトピの近くに…いえ、真上に此処があるんでしょうかね?全く‥

486: 颯天 [×]
2012-03-13 20:57:30

あっちが上げてくれでもしたら良いものを‥w

487: 颯天 [×]
2012-03-13 20:58:57

まぁそんなことはしませんがねw

488: 颯天 [×]
2012-03-16 20:17:39

今まで本当にありがとう。
それなりに好きでしたよ。
さようなら。

489: 颯天 [×]
2012-03-16 23:17:35

どちらのトピを見てそんなことを…((苦笑
いつも色々とありがとうございます。

490: 颯天 [×]
2012-03-22 22:31:22

信じよう‥‥私は『信じる』という言葉が苦手なようですね。
悪寒…ではありませんがあまり‥‥‥

491: 颯天 [×]
2012-03-22 22:52:45

私は‥否、私達は再び舞うことが出来るのでしょうか?
それが‥‥赦されるのでしょうか?

492: 颯天 [×]
2012-03-23 12:17:59

Penitenziagite…ですか……
………分かっていますよ…

493: 颯天 [×]
2012-03-23 12:29:33

貴方が居なくなってから私に光は見えなくなった
私の進む道を照らす光が
罪と罰の二十苦
私はそれを背負い続ける
何故なら自業自得だから
時には死をも望んだ
でも光が 貴方がいたから乗り越えることが出来た
その貴方が今は居ない
貴方は最期に何を思った?
何を望んだ?
気付けば私が貴方の足枷になっていた
貴方はその足枷を外す鍵を持っていたのに
外さなかった 見捨てなかった
    

     『何故?』





494: 颯天 [×]
2012-03-23 12:34:55

紫苑の花言葉は『追憶 貴方を忘れない』
私は紫苑の名と花言葉が好きなんですよ。

495: 颯天 [×]
2012-03-23 12:37:42

ふん...悲劇のヒロイン気取りですか?
馬鹿馬鹿しい。

496: 颯天 [×]
2012-03-23 12:39:02

どれだけ自分本意なんだ。
いい加減にしな。
自分で喝を入れなきゃ駄目じゃないか。

497: 颯天 [×]
2012-03-23 12:42:14

あたし等は脆いんだよ。
大した力も無いのに粋がって。
それが仇となったんだよ。
また同じことを繰り返す気かい?


498: 颯天 [×]
2012-03-23 12:42:45

成長しな。

499: 颯天 [×]
2012-03-23 12:44:56

…これをリアで吐いていたら大変でしたね。
此処を見付けておいて良かった。

500: 颯天 [×]
2012-03-27 22:37:46

‥バレている‥‥驚いた‥‥
なのに種を撒いたら拾っていった…
何故なんでしょうか‥‥‥

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle