TOP > 個人用・練習用

絶対に立ち入り禁止。/512


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: 匿名 [×]
2012-02-13 23:04:03

颯天 無駄ッス★いいっしょ?LOVE((爆
LOVE君があれ見てたよー((笑
やっと、意味が分かった((笑

402: 藍・・・君・・・ww [×]
2012-02-14 00:22:45

匿名>おい~?ww

そうかなー?w照れるわーwwww

見ない方が良かった・・・?w

颯天>えぇ・・・?ww

403: 匿名 [×]
2012-02-14 07:50:45

しゃーねーなー!
愛君にしてやるか!((爆

愛君 んぁー??((笑
うっわぁー.............そこで照れるとかないわー((爆
いや?いいんじゃね?((笑


404: 颯天 [×]
2012-02-14 10:24:26

性悪>あぁ、そういうことか。

愛君>見てたんですね。理解しました。

405: 颯天 [×]
2012-02-14 18:31:10

‥猫ちゃんからお前にチョコだそうですよ。
良かったですね、性悪((置き

406: 匿名 [×]
2012-02-14 18:47:04

颯天 そゆこと★

お、ありがたく頂くよー((笑

407: 颯天 [×]
2012-02-14 19:53:57

性悪>うん。

良かったです。

408: ・・・藍・・・ww [×]
2012-02-15 01:40:41

匿名>良くないよ・・・?ww
えぇ!?ww(冷たい)笑顔が似合うって言われたんだぜ~?ww照れるわーww
あっそうすかww

颯天>それなら良かった・・・?ww

409: 匿名 [×]
2012-02-15 08:57:52

颯天 おう!!!!((笑


哀君 あ、良くないんだー???((爆
.............. どえすー((爆
多分ねー((笑

410: 颯天 [×]
2012-02-15 21:17:33

性悪>受かった。

411: 匿名 [×]
2012-02-16 07:54:55

よっっっっっしゃ!よくやったな!!

412: 颯天 [×]
2012-02-16 13:44:53

はい。

413: 颯天 [×]
2012-02-16 13:45:39

‥‥‥ありがとう。

414: 匿名 [×]
2012-02-16 16:24:56

ΣΣΣふぉふぇいっ!!!!

415: 颯天 [×]
2012-02-16 16:39:35

何ですか。気持ちが悪い。

416: 匿名 [×]
2012-02-16 21:15:43

私が珍しく真面目なことを言ってやろう。

あんたはこれから新天地へ向かうわけだが...一番大変なのは人間関係だろう。
あんたは鋭いから今から言うことに気ィつけときなよ((笑

いっつも敏感で鋭くある必要はないよ。
相手の行為や考えを見抜いていても知らんふりが出来る、一種の鈍さが必要だ。
そして、出来るだけ言葉を好意的に解釈しろ。
また、相手を大切な人として扱う。でもこっちが気ィ使ってるよーには決して見せない。
相手よりも鈍い感じでいる。これらは社交のコツでもあるし、人へのいたわりにもなるからさ☆

417: 颯天 [×]
2012-02-17 22:59:48

‥‥‥子ども用に言葉を砕かれたことにイラッとしましたが‥‥
分かりました。忠告ありがとうございます。

418: 匿名 [×]
2012-02-20 16:24:24

久しぶりに来たー((笑
あ、砕いたのよく分かったねー((笑 あんた、色々大変なことになってんねー((笑
四神使ってくれてるし((泣
ま、ガンバ☆
通り魔っつーやつは此処見付けてないんかな???((爆

んじゃ!ノシノシ

419: 颯天 [×]
2012-02-20 16:36:13

‥私は四神の事を知りませんでしたので教えてくれて感謝します。
見付けてはいるでしょうね。
そして貴方の発言で私の存在がバレました。

420: 颯天 [×]
2012-02-21 20:35:38

はぁ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥もう‥‥‥‥‥‥

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle