TOP > 個人用・練習用

絶対に立ち入り禁止。/512


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 颯天 [×]
2012-02-11 08:51:18

カオス‥‥‥ドロドロの昼ドラ的なやつですか?

382: 匿名さん [×]
2012-02-11 13:05:17

・・・色んな意味でこの状況はドロドロだと思うけどね・・・www

383: 颯天 [×]
2012-02-11 13:13:24

色んな意味とは?

384: 匿名 [×]
2012-02-11 14:07:22

カーオースー((爆
君は一体何を見た!!!!((笑

385: 匿名さん [×]
2012-02-11 15:59:23

颯天>広がっていく勘違いとか・・・・wwwwww

匿名>色々だwww

てかこの勘違いもう収集つかなくないか?wwww

386: 颯天 [×]
2012-02-11 16:34:32

藍さん>だって貴方がこの性悪野郎の名を何故か知っていますし‥‥ね?

387: 匿名 [×]
2012-02-11 16:52:49

性悪ゆーなエセ野郎((笑

藍ちゃん★ なぁにぃをぉみぃたぁ?????((爆
..............つかねーな((キラリンッ☆

388: 颯天 [×]
2012-02-12 00:17:29

エセ野郎などと言わないで下さい性悪野郎。

389: 匿名さん [×]
2012-02-12 00:37:55

と言うか名前はもう藍ちゃん固定なんだね・・・ww

颯天>だってたまたま見たんですもの・・・ww

匿名>・・・((スルー?ww
・・・しゃーない・・・ww

390: 青龍 [×]
2012-02-12 09:43:43

藍‥‥君orちゃん

見た‥?
この阿呆が話したと‥‥?

391: 颯天 [×]
2012-02-12 09:44:14

あぁ‥‥眠いから‥眠いからmissしたんだ‥‥

392: 匿名さん [×]
2012-02-12 13:30:16

・・・・もういいや・・・ww

颯天>えーっと・・・ん?なんかあったっけ・・・?

393: 匿名 [×]
2012-02-12 15:45:57

藍ちゃんっしょ!!!!!!((爆
しゃーないのかねー((笑

あ、わたしは好き好んで名前言ったわけじゃないからねー((泣

青龍ってあんただったのか((爆

394: 颯天 [×]
2012-02-12 18:28:52

藍ちゃん>名前miss…

性悪>そうですが。えぇはい。私ですけど何か?

395: 匿名 [×]
2012-02-12 18:49:12

エセ野郎 あっちに口出ししてることには驚いたー((笑

396: 颯天 [×]
2012-02-12 22:05:44

エセ野郎言うな

別に‥‥彼が一途だったから気に入っただけです。

397: 匿名 [×]
2012-02-12 23:18:11

じゃーペテン師ねー((笑

一途.........................................藍ちゃぁん!!!!((泣

398: 言うなら藍・・・君で!!!! [×]
2012-02-13 11:02:49

颯天>名前?・・・え?ww

匿名>しゃーないねーwwwてか俺も巻き込まれてるけどスルーでいいかな?www

・・・ちゃん、じゃなくて、君!!な?w((冷笑ww

399: 匿名 [×]
2012-02-13 11:18:40

LOVE君 あ、君が良いならいーよー((笑

君にしたー★
てか君ほど冷笑が似合う人間はそう居ないよねー....... ((泣

400: 颯天 [×]
2012-02-13 12:28:35

性悪>はぁ、何を言っても無駄のようですね。好きにしてください。
‥‥LOVE‥‥‥(笑)

愛君>?????


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle