TOP > 個人用・練習用

絶対に立ち入り禁止。/512


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2011-12-17 12:34:30

徠の嬢ちゃんどうなるかなー教えよっかなー(笑)
ん???そこはなんかもっと一番のに続くいい言葉があるんじゃないかな?????(笑)

22:  [×]
2011-12-17 12:36:57

貴様………言いたいことは分かっているな…?
一番のしんゆーだー。

23: 匿名 [×]
2011-12-17 12:39:18

貴様って言っちゃダーメね(笑)わかってまーすごめんなさーい(笑)
あの.......絶対棒読みだよね!?!?!?!?それに親友に一番ってあるのかよ!?!?!?!?(笑)

24:  [×]
2011-12-17 12:40:31

貴様は本当に人の神経逆撫でするのが上手いな。
無論棒読みだが?不服か?
間違えたな。友達だー。

25: 匿名 [×]
2011-12-17 12:42:20

ありがちょ(笑)
いえ.......別に...(笑)
また棒読みっ!?!?!?!?

26:  [×]
2011-12-17 12:43:49

…………((するー
…………((するー
…………((するー

27: 匿名 [×]
2011-12-17 12:45:51

僕はこのような扱いを受けておりますー....... 悲しいかな悲しいかな(笑)
三連続するー(爆)

28:  [×]
2011-12-17 12:47:44

それが貴様だ。
随分と本題から逸れたが…私は疲れている。
よって今回はあの話しはしたくない。
結論を述べよう。落ちる。

29: 匿名 [×]
2011-12-17 12:48:47

逸れちった(笑)
落ちるだけでいいよ(爆)ノシノシ

30:  [×]
2011-12-17 14:49:50

全てを忘れ去ることが出来たなら……そしたら私はどうなるのだろうか。
全てを失ってしまったら……そしたら私はこの生を終わらすことが出来るのだろうか?

31: 匿名 [×]
2011-12-17 16:22:30

んー.......セイチャ卒業は好きにしたらいいと思うぞー?
だが!生は終わらすなよ?

32:  [×]
2011-12-17 16:32:47

分かっている。
考えていただけだ。

33: 匿名 [×]
2011-12-18 12:25:09

難しいしめんどいよねぇ、人って。
でも、それが破滅していく様を見るのは楽しいよねぇ☆

34: 匿名 [×]
2011-12-18 12:26:00

お仕事のお話でもしよっか☆

35: 匿名 [×]
2011-12-18 12:29:18

わたし達のトコから見て東、お得意様の近くでー、ストーカー紛いのことしてたトコー。
あそこのパソ、麗がウイルス送ってーハッキング.....になるのかな?((笑 をやってましたー☆

36:  [×]
2011-12-18 12:31:28

麗が………か。
夢幻はどうだ?使えるか?

37: 匿名 [×]
2011-12-18 12:34:01

挨拶大事だよ!?!?!?!?こーんにーちわー!((笑

成長したよねー((グスッ゚。
夢幻のこと気にかけるよねーあんたは((笑
使いたくないんだろー?????


38:  [×]
2011-12-18 12:37:13

こん。

麗のことはお前のあー………なんだ…あれに任せる。
夢幻はなかなかの逸材であろう?
ならば使わずとして何とする。

39: 匿名 [×]
2011-12-18 12:41:38

Σそっけな!((笑

あれって言うなよ((笑 ま、了解!
夢幻ちゃんあんたのためならなんでもするってさ((笑

はーなーしーかーたー!リアと一緒になってきてるー!!


40:  [×]
2011-12-18 12:43:42

夢幻………私はそんなに好かれていたか!?

あぁ、気を付けるよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle