TOP > 個人用・練習用

絶対に立ち入り禁止。/512


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2011-12-17 11:47:20 

立ち入り禁止っつっただろ。


1: 匿名 [×]
2011-12-17 11:52:52

見られるのは分かってるんで一応言っとくわー。
『あんた「〇〇」でしょー』
とかもなしー。ウザいからー((爆

2:  [×]
2011-12-17 12:04:44

キャラ変えとくわ(笑)
作ってくれたかThank You(笑)

3: 匿名 [×]
2011-12-17 12:05:40

おせぇよ(爆)
来たんならいいけど(爆)


4:  [×]
2011-12-17 12:06:28

あーウゼェ!心からウゼェ!(爆)
マジで潰してやりてぇよ(爆)

5: 匿名 [×]
2011-12-17 12:07:17

止めとけよ(笑)
あんまやり過ぎるとバレるぞ(爆)

6:  [×]
2011-12-17 12:08:47

大丈夫だよな?話し方変わってるよな?(笑)

なんかさー、リアでもそうだけど人付き合い全てがめんどくせぇよ(笑)
綺麗事ばっかだぜ?どこもかしこも(爆)

7: 匿名 [×]
2011-12-17 12:09:41

あー、多分(笑)

そうだよなぁ(笑)
偽善者しかいねぇじゃねぇか(爆)

8:  [×]
2011-12-17 12:10:42

多分かよ(笑)いずれバレちまうぞ(爆)

だから潰そうっつってんだよ(爆)

9: 匿名 [×]
2011-12-17 12:11:45

もう見られてるぞ(爆)

えーヤダ(笑)警察の世話なんかにゃなりたくねぇよ(爆)

10:  [×]
2011-12-17 12:13:18

なんか私達話し方似てきてる(爆)

そこまでどでかい話しにするか!?(笑)
私だってそんなこたぁなりたくねぇよ(笑)

11: 匿名 [×]
2011-12-17 12:15:43

いいだろ別に(爆)

冗談でーす☆(笑)
てかお前にそのキャラ似合わねぇ(爆(爆)

12:  [×]
2011-12-17 12:16:54

この話し方疲れる…w

分かっているよ。
これは……私らしくないな(笑)

13: 匿名 [×]
2011-12-17 12:18:27

そうだろうよ(爆)

お前、元に戻したら色々元に戻るだろ(爆)

14:  [×]
2011-12-17 12:19:55

いっそのこと女の子♪って感じにしちゃう?(笑)

そうなんだよね~♪ウチ、バカだからさ~☆(爆)

15: 匿名 [×]
2011-12-17 12:21:07

やーめーれー!!!!!

うぉえっ!(爆)
やめてください!
それは流石に僕が悲しい!

16:  [×]
2011-12-17 12:22:45

やーめーる!!!!!!!!!!

分かっている…今自分の中のなにかが壊れた…(哀)
何故だ!?

17: 匿名 [×]
2011-12-17 12:24:04

よろしい!(爆)

.......なかなか悲惨なことになりましたね....(笑)
こんなやつの下に付いているとは思いたくない!

18:  [×]
2011-12-17 12:25:32

悲惨だな………これは…見せられん…
貴様は私の下僕だ(爆)

19: 匿名 [×]
2011-12-17 12:27:25

特に徠が見たらなんていうか(笑)
卒倒しちまうかもな(爆)
下僕だと!?!?!?!?そこまで位下げられなきゃなんないのか!?!?!?!?

20:  [×]
2011-12-17 12:29:48

徠か………考えたくもないな…
貴様は私の一番の下僕だ(笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle