TOP > 個人用・練習用

★リサの独り言★/89


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リサ [×]
2011-12-17 06:51:13 

結局眠れなかった…(;∇;)/~~今日は土曜日だし、眠くなったら寝ちゃおっとf^_^;




1: リサ [×]
2011-12-17 19:06:34

今日の晩飯何にしよっかな~(≧∇≦)!!!!!!!!!!!!!

砂肝買ったから ソレと野菜と適当に作るかッo(^-^)o

今月は子供にお金使いすぎたかもf^_^;



2: リサ [×]
2011-12-17 19:19:45

この前 不意に思ったんだけど、コラネロとラルって デキてんの(¬з¬)?

私 コラネロ大好きなんだけどf^_^;
ラルも好き(≧∇≦)

あの2人って 仲が良いよね(*^o^*)

私もその仲に入れて~~~~~~~~~~ッ(≧∇≦)!!!!!!!!
って 感じ(o^∀^o)

3: 闇猫 [×]
2011-12-17 19:23:57

失礼します…w
コラネロじゃなくて…コロネロでは……?w
お邪魔しました……w

4: リサ [×]
2011-12-17 19:59:51

そうでした

私とした事が…
コロネロをコラネロと間違えてしまいました…m(_ _)m

恥ずかしい~~~(>_<)

5: 闇猫 [×]
2011-12-17 20:03:20

いえいえ…w結構間違える人がいるので…w
コラッ…っていってるからコラネロだと思う人がいる…w

6: リサ [×]
2011-12-17 20:08:17

確かに、間違いますよねf^_^;
よくやるんですよ私…f^_^;
親切にありがとう御座います(≧∇≦)

7: 闇猫 [×]
2011-12-17 20:09:36

いえいえー…w
ではお邪魔しました…♪ノシ

8: リサ [×]
2011-12-17 20:19:10

いい人だ\(☆o☆)/☆

また来ないかな(o^∀^o)

9: リサ [×]
2011-12-17 21:31:35

何もする事無い…
誰か相手してくれないかな(;_;)
皆 何してるかな~(;_;)?
暇な時 何してるかな~(>_<)?


10: 深影 夜知流 [×]
2011-12-17 21:32:37

こんばんは
初めまして
入っても良いか?

11: リサ [×]
2011-12-17 21:43:39

そう言えば、昔 アニメでパラソルしんべい ってアニメあったよね…

傘で空飛べるかな?
って 思って、昔 家の二階から傘持って やってみた事があったっけ

二階からメグと一緒に やってみるぞ――ッ\(☆o☆)/

とか言って、結局やったのは私だけだったな~…

あの時は もの凄く痛かった
おかげで傘では空を飛べない事が分かっただけだったな…
今思ったら ソレってカナリ恥ずかしい事だよね(>_<)

夏休みは病院で過ごしたんだよね… ほんと最悪だった

12: リサ [×]
2011-12-17 21:54:51

皆に 【お前バカかッ!!】とか、【普通せんだろッ!?】とか 言われて 爆笑された…

ユリには怒られたっけ…

何 思い出してるんだろ 私(°□°;)

ただの独り言です…

13: リサ [×]
2011-12-17 21:57:17

アレ
どうぞ! 入って下さい

来てくれてる事に気付きませんでした(>_<)

もう 遅いですか(;_;)??

14: 深影 夜知流 [×]
2011-12-17 21:58:36

遅くはない


15: りさ [×]
2011-12-17 22:02:28

ゴメンなさい
誰も入って来ないと思って 1人でひたすら独り言をブツブツ言ってました(>_<)

呆れられちゃいましたか?
どうも すいません…m(_ _)m

16: 深影 夜知流 [×]
2011-12-17 22:04:20

んっ 大丈夫だ(ニコッ

17: リサ [×]
2011-12-17 22:06:02

良かった~(≧∇≦)!!!!!!!!
ありがとう御座います(o^∀^o)

18: 深影 夜知流 [×]
2011-12-17 22:07:20

どういたしまして

後ため口呼び捨てで良いからな

19: リサ [×]
2011-12-17 22:09:00

じゃあ、私の事もリサでいいよ(o^∀^o)
宜しく(≧∇≦)!!!!!!!!!!!!

20: 深影 夜知流 [×]
2011-12-17 22:10:43

宜しくリサ


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle