TOP > 個人用・練習用

(`・ω・´)無限名達(*´▽`*)《立ち入り禁止》/257


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 十草 [×]
2013-01-23 14:12:33

そうなんですか…。
…隠れないでよ、母さん。
息子が苦手な母親なんて滅多にいないよ。
俺は一応母さんの息子だよ?

202: 黒雲 [×]
2013-01-23 14:13:28

おうw
あー…鏡に似てるからじゃねぇか?w

203: 闇猫 [×]
2013-01-23 14:17:00

小説では…ね…w
…それに私の子じゃなくて未来の私の子だから…w
そういえば小説新しいの書いてるらしいよ…w
…私たちはでないみたいだけど…((チッ...

204: 十草 [×]
2013-01-23 14:22:13

同じのようなものだよ。
…俺小説ではあまり出てないよね。

205: 黒雲 [×]
2013-01-23 14:24:07

初耳なんだがww
文章力ないのに最後まで書けんのかww

206: 闇猫 [×]
2013-01-23 14:25:21

まぁ私たちはでないんだしどうにでもなればいいよ…w←
さて…そろそろ解散っ…!!w((無理矢理

207: イアト [×]
2013-02-14 21:53:02

あーしんど
マジしんど
てか暇
どうにかしろよおまいら

208: 理徒 [×]
2013-02-14 21:55:47

Σうえええ!?なにその無茶ぶり!?(焦り)
な、なにか案がある人!(慌て)

209: 黒雲 [×]
2013-02-14 21:56:30

…マリカーやろうぜ!w

210: 甘露 [×]
2013-02-14 21:57:57

…それしか案が無いの?
…あっちでもマリカー マリカーって言ってたでしょ。


211: 闇猫 [×]
2013-02-14 21:59:17

ドラクエ…!!ドラクエ以外に何があるの…!!ww
Ⅶクリアしてないんだから進めようよっ…!w

212: 理徒 [×]
2013-02-14 22:00:43

い、以上だそうです…(汗)
な、なにかやりたいものあった?(あわあわ)

213: イアト [×]
2013-02-14 22:02:06

何一つ無い
使えないパシリだな?
トランプとかテキトーに思い付くだろ

214: 黒雲 [×]
2013-02-14 22:02:46

え、そんなんでいいのかwwwww

215: イアト [×]
2013-02-14 22:07:59

そんなの?
お前トランプなめるなよ?
ババ抜きに7並べとダウトに大貧民と様々なゲームができる素晴らしい代物じゃないか
発明した方々に謝れよ

216: 黒雲 [×]
2013-02-14 22:09:24

え、…や、その…ごめんなさいww




217: 闇猫 [×]
2013-02-14 22:11:05

ばーかばーかっ…!!ww((指差し
そんなんだから女の子にモテないのだよ…!ww

218: 理徒 [×]
2013-02-14 22:15:34

そ、それより結局どうするの?(あわあわ)
わたしそろそろ寝ようと思ってるんだけど…(困り)

219: 闇猫 [×]
2013-02-14 22:17:29

じゃぁ解散しよっか…w
ぁ…私はドラクエが良いと思うよ…!w

ではではっ…解散っ…!w

220: 甘露 [×]
2013-02-22 20:08:30

…ヘルクラウダーが強化されてる。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle