TOP > 個人用・練習用

(`・ω・´)無限名達(*´▽`*)《立ち入り禁止》/257


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 闇猫 [×]
2013-01-23 13:35:51

…馬鹿…なんで上げてるの…((呆れ

182: かぐや [×]
2013-01-23 13:37:33

馬鹿じゃねーの?((溜め息
ったく…次下がんのはいつになんだか…。

183: かぐや [×]
2013-01-23 13:38:15

つか特攻服とかなめてんのか((ピキッ

184: 黒雲 [×]
2013-01-23 13:39:37

わりーわりー;w
え、THE★レディースみたいじゃないか?www

185: 風和 [×]
2013-01-23 13:40:28

特攻服さんせーですー…。((手を挙げ

186: 闇猫 [×]
2013-01-23 13:41:52

特攻服って…wwもうすでに一人二人いるからダメだよ…w

187: かぐや [×]
2013-01-23 13:44:22

まず着ねーからな?((呆れ
普通にジーパンでもなんでも良いからさっさと決めてくれ((椅子に座り

188: 風和 [×]
2013-01-23 13:45:27

じゃあもうシャツにジーパンでー…。

189: 黒雲 [×]
2013-01-23 13:46:26

…まあそれでいんじゃねぇか?ww
無難だしw

190: 闇猫 [×]
2013-01-23 13:50:01

ん…じゃぁけってーいっ…!w
シャツとジーパン…プラス扇子でっ…!w

191: かぐや [×]
2013-01-23 13:52:27

…まあ良いけど。
ていうかアタシの苗字変えないか?
無駄に堅っ苦しいっつーか…。

192: 風和 [×]
2013-01-23 13:53:58

別に月光院でも良いじゃあないですかー…。

193: 黒雲 [×]
2013-01-23 13:56:36

それに名前変えると小説修正しなきゃじゃねぇかw
めんどそうww

194: 闇猫 [×]
2013-01-23 13:58:02

試行錯誤して考えたんだよ…!本体が…ww
めんどそうじゃなくて事実面倒かと…w

195: かぐや [×]
2013-01-23 14:00:24

わーったよ…。
じゃ、アタシは寝るからな。
…起こすなよ?((...バタンッ

196: 風和 [×]
2013-01-23 14:03:01

…でー…。
イラストは描くんですかねー…?

197: 十草 [×]
2013-01-23 14:05:26

…((ガチャッ
…何やってるんですか?昼間から…。

198: 黒雲 [×]
2013-01-23 14:06:42

ん、十草じゃんw
さっきかぐやの服装が決まったんだよw

199: 闇猫 [×]
2013-01-23 14:07:56

イラストは描かないんじゃないかな…?w
…うわ…;((隠れ

200: 風和 [×]
2013-01-23 14:09:45

かかないんですかー…。
まあ全員分は無理ですよねー…。
…じゃ、そろそろバイニーですー…。((...バタンッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle