TOP > その他のテーマ

目指せし!万物!!/180


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 通りすがりの者ですが… [×]
2011-12-17 13:35:13

さっきの通りすがり…とは…?

初めまして、こんにちは(お辞儀
話し相手…ですか…?私でよければ(微笑

82:  [×]
2011-12-17 13:37:18

通りすがりさん、優しいっ!!
ありがとうっ!!こちらこそよろしくお願いします!!
あ、できればタメで…♪

83: 通りすがりの者ですが… [×]
2011-12-17 13:39:23

優しいでしょうか…?
よろしくお願い致します(微笑
タメ口は…お断りします…^^;

84:  [×]
2011-12-17 13:43:05

はい、とっても!!
そっか、了解っ(>_<)〉
わたしはこのままでもいい?

85: 通りすがりの者ですが… [×]
2011-12-17 13:45:34

ありがとうございます(微笑
全く問題ありません(にこ

86:  [×]
2011-12-17 13:46:50

……通りすがりさんが輝いて見える…w
ありがとう、じゃ、このままで突っ走ります!←

87: 通りすがりの者ですが… [×]
2011-12-17 13:48:47

それは少し言い過ぎかと…^^;
畏まりました(微笑

88:  [×]
2011-12-17 13:52:38

通りすがりさんって学生さん……?


89: 通りすがりの者ですが… [×]
2011-12-17 13:55:34

はい^^左様に御座います(微笑

90:  [×]
2011-12-17 13:57:18

……大人っぽいな…
わたしより絶対年上だ!!w

91: 通りすがりの者ですが… [×]
2011-12-17 13:58:42

そうでしょうか…?
そのような事は無いかと…

92:  [×]
2011-12-17 14:00:59

いや、きっとそうだ!!……と思う。w

93: 通りすがりの者ですが… [×]
2011-12-17 14:02:33

私はまだまだ未熟ですので…(微笑

94:  [×]
2011-12-17 14:07:13

謙遜するねぇ……w
あぁ…ごめんなさい。
もうそろそろ落ちます。
では、また。

95: 通りすがりの者ですが… [×]
2011-12-17 14:07:49

お疲れ様で御座いました(お辞儀

96: なななQ [×]
2011-12-17 14:56:00

人来テター!!!
嘘だああぁ!!
こんな弱小トピックに……
あと緑よ、Qでも何でも好きに読んでくれ。
キャラとして成立してる物ならいいんだが、堅っくるしいのはキライだ。

97: なななQ [×]
2011-12-17 14:57:21

通さんも、緑さんも来てくれて感謝。

98: 通りすがりの者ですが… [×]
2011-12-17 14:57:52

先程お邪魔させて頂いた者です(微笑

99:  [×]
2011-12-17 15:29:08

きゅーちゃん、ありがとっ!
あとさ、わたし、緑じゃなくて縁、えにしだよ…。
これから、よろしくね!
じゃあ落ち。

100: 通りすがりの者ですが… [×]
2011-12-17 15:34:49

おや…?100でしょうか…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle