TOP > 質問・相談

今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆/1835


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1765: MOTO [×]
2020-11-12 22:46:42

さすらいのおっちゃんさん
偉いと言ってもらえて、嬉しくなりました。これからもどんどんいろんなことにチャレンジしたいです!
結果は来週末くらいに来ます。ドキドキする?

1766: MOTO [×]
2020-11-12 22:48:06

↑間違えて「?」にしちゃった。正しくは、「ドキドキする。」です

1767: さすらいのおっちゃん [×]
2020-11-13 19:34:29


いやいや、
英語や数学なんか・・・・・、
わしは、中学校のテストで0点やったんやど~・・・・♪
(-o-;)y-~


しかし!
歴史のテストは97点を取った事があるのが、わしの一生の数少くない自慢なんやけど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




だから、
わしの人生のわしの英語の勉強は・・・・、
全て君に任したど~~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻








『好きこそ物の上手なれ!』

1768: さすらいのおっちゃん [×]
2020-11-13 19:39:17

今日は、
会社のお姉さんから、部屋着のズボンを2着もらったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


なんでも、
男性用と間違えて買ってもて・・・・家では、子供も着れないサイズらしいから、ほかすのがもったいないからって・・・、
普段は、古着屋で買い物してるわしにチャリティーしてくれたんやど~♪・・・・
( ≧∀≦)ノy-~




これで、
今年の冬は万全やど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

1769: MOTO [×]
2020-11-14 18:51:21

今日は、絶対落選かと思った作品コンテストの入賞通知が家に届いてすんごい嬉しかったです!!11月の10日に通知が届くとホームページに書いてあって、ダメか、と思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです!!

1770: さすらいのおっちゃん [×]
2020-11-14 19:58:41


おお~っ♪♪
そりゃあ、本当におめでとうございます~♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
何のコンテストかは知らんけど~・・わしも、こうして未来の芸術家(?)さんと絡んでもらって嬉しいど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

あっぱれ!!!

1771: MOTO [×]
2020-11-14 20:01:09

さすらいのおっちゃんさん
ごめんなさい!!作品じゃないです。作文です!!変換ミス、すいません!!

1772: さすらいのおっちゃん [×]
2020-11-14 20:03:05

今日は、
ホンマにええお天気で、久しぶりにお布団をポカポカに干せて幸せやったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


今、
こうして、太陽の匂いのお布団に包まれながら、気持ちええ眠気とマッタリ過ごしてる事が、メチャありがたい事なんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


V(-.-)Zzz・・・・

1773: さすらいのおっちゃん [×]
2020-11-15 19:57:55

今日は、
今日もお布団をフカフカに干しながら、ご飯(20合)とお味噌汁(14杯)を無事に作ったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



今日もポカポカ、フカフカのお布団で眠れるなんて幸せやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


さあて、
明日からまた日常を頑張るど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


1774: さすらいのおっちゃん [×]
2020-11-16 19:58:47

今日は、
会社のお姉さんから、次は古着をもらえるっつう事を、約束してもらったんやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
普段のわしの仕事着から察してもらってるんかも、しれへんのやけど~♪・・・・
(;≧∀≦)ノy-~



わしの、
普段着やお出かけのファッションは、なかなかのはずのつもりなんやけど~・・♪
何か?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

1775: さすらいのおっちゃん [×]
2020-11-17 20:46:22

今日は、
会社でみかんをもらったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


いや、
実は昨日もみかんを3個いただいたんやけど・・・今日は、追加で2個もらったんやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~



これで、
わしの美容と健康はバッチリやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

1776: さすらいのおっちゃん [×]
2020-11-18 20:31:59

今日は、
なんと今日も会社で、みかんを2つもらったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



愛は世界を救う!
みかんはわしを救うっ!!
( ≧∀≦)ノy-~



普段はフルーツを全く食べてんわしに、最高のご褒美なんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




1777: さすらいのおっちゃん [×]
2020-11-19 20:44:35

今日は、
変なお天気のおかげで、仕事でもジムでもなかなかええ汗をかけたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
今も扇風機のお世話になりながら・・・お風呂上がりのささやかな焼酎タイム中なんやけど~♪・・・
(;≧∀≦)ノy-~



今夜は、
冬のお布団の出番は無さそうやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

1778: さすらいのおっちゃん [×]
2020-11-20 20:16:00

今日は、
雨が降ってても、やっぱり暑かったから・・・仕事でなかなかええ汗をかいてきてど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
世間では3連休で浮かれ気分なのか、コロナで自粛気分なのかは・・・わしは知らんけんど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~



ドラえもんの映画(テレビ)いわく・・・・・、『未来はきっと変えられる!』
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻



今夜のわしの心に、スパっと突き刺さったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

1779: さすらいのおっちゃん [×]
2020-11-21 20:48:20

今日は、
久しぶりに、母上と病院にお出かけやったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
コロナが怖いので、外食はせずに車中でパンとコーヒーで軽~く済ましたんやけど~♪・・・
(;≧∀≦)ノy-~



母上の大好きな演歌を聞きながら、ドライブがてらの病院やったど~♪
母上、
どうかいつまでもお達者で!!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

1780: さすらいのおっちゃん [×]
2020-11-22 19:38:49

今日は、
今年最後の草引きが無事に終わって、朝から本物のビールで打ち上げをやったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


いや~・・・、
朝からガッツリビールを飲むのも久しぶりやったし~♪・・・
好きなテレビを見て寝て・・・ゲームして寝て・・・ご飯を食べて寝て・・・・♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


えらい、
ゆっくり時間が流れてたみたいで、長い1日に感じて、もうけもんやったど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻




1781: さすらいのおっちゃん [×]
2020-11-23 19:15:39

今日は、
祭日やけど仕事やったので、本物のビールを飲もうっと~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・


1782: さすらいのおっちゃん [×]
2020-11-23 19:17:28


あっ・・・、
おやすみなさいのトピと間違えてもたど~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ


ま、
これも、今日あったええ事かも~・♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

1783: さすらいのおっちゃん [×]
2020-11-24 19:44:09

今日は、
仕事が暇やったので・・・・スタコラサッサと早退して、久しぶりに病院に行ってきたど~♪♪・・・
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


いや、
少し前から気になる症状があって・・・病院に行きたいと思ってた矢先に、ちょうどタイミング良く暇になってきたんやど~♪・・
( ≧∀≦)ノy-~


ま、
来週の木曜日にはっきり検査の結果が出るんやけど~・・・
今日のところは、大きな異常は見られへんかって・・・・、

とりあえずお医者さんからは
『タバコは止めなさい』
と、言われてもたど~♪・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~



よし!
タバコ止めたフリしよっと~♪・・・
ε=ε=ε=ε=(;≧∀≦)ノy-~

1784: フルちゃん [×]
2020-11-25 18:13:38

今日は、いい親孝行が出来ました!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle