TOP > 質問・相談

今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆/1835


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1043: さすらいのおっちゃん [×]
2019-03-30 06:03:55

↑さすが、ゴッドチャッターやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノサンキュー


んじゃ、久しぶりに・・・・・・
(*≧艸≦)





わしの、今日あったいいこと!!!・・・・


朝イチから、このトピに来れた事♪♪♪♪♪

d(≧∀≦)bドヤッ!!


1044: さすらいのおっちゃん [×]
2019-03-31 19:25:35

今日は、お昼からビールやったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

お刺身、唐揚げ、ペヤング焼きそば・・・
全部美味しくいただいたど~♪♪♪

d(≧∀≦)b


1045: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-01 19:33:11

今日は、会社で夏ミカンをいただいたど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ちょくちょく、なんかもらえる誠に有り難い会社やど~♪♪♪

ヾ(*≧∀≦)ノ゙

1046: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-02 19:53:31

auのポイントで二万円もらったど~♪♪

ヾ(*≧∀≦)ノ゙




しばらく週末の買い物は、イオンに決定やど~!!!!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

1047: ギギネブラ [×]
2019-04-02 23:34:34

塾が思ってたより楽だった!やったね。

1048: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-03 19:27:16

今日は、初の黒猫が登場したど~♪♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ


わしの留守中の猫達の話しは、おいおいするつもりやけど・・・
ヾ(*≧∀≦)ノ゙


わしと会長と猫達の絆は、メチャクチャ深まってるんやどぉぉお~♪♪♪♪♪
((o( ̄ー ̄)o))

1049: 通りすがりさん [×]
2019-04-03 22:54:16

平和に1日、終えられた

1050: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-04 20:35:44

週末の野菜のあまり物で、味噌汁を作ったど~♪

イリコとカツオの出汁で、無添加の合わせ味噌。
キャベツとレタスと玉ねぎのお味噌汁!!
( ̄▽ ̄)y-~

なかなか美味しくできたど~♪♪♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

1051: 通りすがりさん [×]
2019-04-05 00:44:53

寝たりゲームしたりして1日過ごせた

1052: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-05 22:19:24

auのポイントカードで、肉とお酒と叙々苑の焼き肉のタレを買えたどっ!!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

1053: フルちゃん [×]
2019-04-05 22:31:58

せんちゃんで、完全燃焼しました!笑

1054: マル [×]
2019-04-06 00:26:09

叙々苑の焼肉ねタレは高いだけあってオイシイですよね~
auのポイントって、お金に代えられるんですか??
今、1万ポイント以上あるんですが、機種変時とか、充電器購入時などでしか使えないんだと思っているんですが…お金に代えられるなら、代えたいな


今日は割引券でエアリズムを買えた
これで夏は涼しいかな

1055: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-07 01:03:15

やっぱり、持つべきものは友やど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

実に楽しいお食事会やったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

1056: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-07 01:12:59


マルさんへ


まずはauのお店か、157に相談やど♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

でも、カードにマスターカードのマークが入ってるオレンジ色のカードやったら・・・・マスターカードが使えるお店なら、カードの残高内なら買い物できるんやど~♪♪
( ^▽^)y-~

ただし、上限を超えてる場合は無理やし・・・・・小さな買い物をしても、残高がわからへんっつう、実に中途半端なカードやど!!!
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻


1057: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-07 17:16:11

今日は、暖かいっつうより暑かったど~♪
(; ̄▽ ̄)y-~

んで、
花見もそこそこにして、家でスマホをいじってると、可愛いペット動画のサイトを発見したんやど~~♪♪♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


いや~、可愛いし嫌されるし・・・ホンマにええサイトを発見したど~♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ラッキー!

1058: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-08 19:25:00

今日は、ミケとぴょ~がわしになついてきてしやーなかったど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄=)ノ

写メをアップしようとしたけどアカンかったど~・・・・・
( ̄~ ̄;)y-~



ま、
会長が入院してる間は、わしが猫達と遊ばせてもらってるんやど~♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

1059: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-09 19:22:29

いつもの仕事帰りの道が、やたら空いてたど~♪♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ



飛ばしたったど!!
(@^^)/~~~

1060: マル [×]
2019-04-09 23:14:56

さすらいのおっちゃんさん、教えてくれてありがとう~あのカードね!そう、確かに使い勝手よくないのよね。カード作った気はするのだけど、使わないから仕舞ったままだわ。仕舞った場所も忘れてしまったわ




でも貯まったポイントを、そのカードに入金できるのは、いいわね!ポイントが消滅してしまうまでには使わないと損しちゃうわよね
残高が分からないのは不便だし、きれいに使いきるのは難しそうね
カードに幾らか残したままになるのはイヤだわ






さすらいのおっちゃんさんから、お返事が届いていてうれしかったわ!

1061: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-10 19:33:05


とにかく・・・・
1日も早く、お互いにカードを上手に始末してまわなアカンど!!
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻








さて、今日は・・・・・・
白黒猫とロン毛の黒猫が、新しく猫達の仲間に加わりそうやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

1062: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-11 19:36:50

今日は、暖かい1日やったど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle