TOP > 中学生・高校生チャット

              ヤンキーこい/491


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
212: 武田かず [×]
2011-12-28 12:54:11

ヤンキーくるのあたりまえだよなwヤンキーが来てなにが悪いんだよ!

213: 斎藤 [×]
2011-12-28 12:55:31

そうだよ!ここは、ヤンキーが来てもいい場所ですよ!

214: からから [×]
2011-12-28 12:58:04

そうだ!そうだ!ヤンキーの場所やろ?ここ?ヤンキーの場所に変な奴がいるのは、おかしいと思いますよ。

215: てら [×]
2011-12-28 12:58:49

うん。もうやめよう。

216: 響華 [×]
2011-12-28 12:59:11

黙って見てれば面白いネ☆ヤンキー来んなとは言ってないのだヨ☆w
てゆーかそんなにムキになること???w
君たちの方が見苦しいんじゃない???w

217: 正義君 [×]
2011-12-28 12:59:45

最後には、こーなりますよね。

218: からから [×]
2011-12-28 13:01:08

はい、はい•••あなたもやめといたら?

219: てら [×]
2011-12-28 13:02:42

見苦しい?確かにそうかもしれんけどあなたもあなたですよ(^^)

220: 田中 [×]
2011-12-28 13:03:51

もう楽しい話しよーよ。仲直りしてさぁ•••

221: 不良番長 [×]
2011-12-28 13:06:08

昨日よりは、ましやけどまだ一人荒れてますな。いい加減やめれば?wKYみたいに、見える。君だけw

222: 響華 [×]
2011-12-28 13:06:47

仲直り???
これケンカだったの???w

223: 響華 [×]
2011-12-28 13:12:35

荒れてる???
ボクは面白いネって言っただけだよネ???
悪口に仕立てたのはそっちジャン☆
言ってないことまで言ったって言われてんの コッチだよ???


224: 田中 [×]
2011-12-28 13:19:21

あ、そうですか•••それは、それは、悪かったですね•••

225: 石垣竜助 [×]
2011-12-28 13:20:58

お互い様ですね。この件は•••

226: てら [×]
2011-12-28 13:23:32

もうこのぐらいに、しましょうね!この掲示板を良くしましょう!はい 以上!!!

227: 田中 [×]
2011-12-28 13:24:55

ごめんなさいねぇ•••勘違いしてぇ!!!

228: 代表 [×]
2011-12-28 13:31:03

よし!これで終わりね。

231: 匿名さん [×]
2011-12-28 17:14:58

おもしれぇwww
なんか偽善者ぶってる奴いるしww マジキメェなぁ。
別に荒らし止めろとかグダグダ書いてねぇんだから、いいんじゃねぇの?
つか、偽善者が余計の事言うからめんどくせぇ事になるんじゃね?

242: 匿名さん [×]
2011-12-29 11:06:52

なんか安い挑発に乗っちゃってる人居るしwww
馬鹿じゃね? つか、不良が公道気にしてられっかっての。
手前豚箱行ってこいよwww

245: ラッパー王子 [×]
2011-12-29 12:03:47

てめぇら学校にどんな服装で
行ってんの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle