TOP > 中学生・高校生チャット

              ヤンキーこい/491


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
180: 代表 [×]
2011-12-27 20:47:17

もう限界!この掲示板かくのやめなさい!みんなこれでおわりに、しょう!ね?ね?

183: 鉄パイプ [×]
2011-12-27 20:48:41



なんだよー
ランドセルヤンキーはおネムかぁー?



184: みかん [×]
2011-12-27 20:49:09

まじ やらせやめろ てゆーか お前らしょーもねー

189: みかん [×]
2011-12-27 20:52:42

はいきもいーまじしね♪おまえらきえていーよ♪

190: 林檎 [×]
2011-12-27 20:53:48

お友達になってくれませんか?

193: 田中 [×]
2011-12-27 20:56:09

あと喧嘩すんならそういう喧嘩掲示板つくれよなぁ!

195: 田中 [×]
2011-12-27 20:57:35

以後気をつけるんだね。君たち

196: 田中 [×]
2011-12-27 21:00:56

今日の件は、ちょっかいをだしたからと、いうことでなっとくしてくださいね。もう二度としては、いけませんよ。

200: 響華 [×]
2011-12-28 12:07:18

よしひさ面白いねw

自分でヤンキーって言ってる奴は ナリだって???
よしひさハッキリ自分で言っちゃってるじゃん♪w
チャラ男は嫌いだけど自分がチャラチャラしに行くのは良いんだぁ~☆

小6の頭ってこんなもんなんだネ♪w

君、いきがったって浮いてるだけだヨ☆w


201: 田中 [×]
2011-12-28 12:23:01

あんたでていきなさい。ここは、悪口言う場所では、あれません。

202: 田中 [×]
2011-12-28 12:24:41

あんたみたいな人がいるこらおかしいんですよ。

203: 響華 [×]
2011-12-28 12:32:04

田中ウケますヨ☆
ナニサマですかァ~w
代わりに田中が言われれば良いジャン☆w

204: 代表 [×]
2011-12-28 12:33:38

昨日も言いましたがこの掲示板にいろいろあかんことをかくのは、やめなさい。あなたたちは、間違ってます。人の悪口は、禁止です。たとえどんな人がいようと悪口をいうのは、ダメなことです。守れないのならこの掲示板からでていきなさい。

205: 田中 [×]
2011-12-28 12:38:06

あなたたちは、ずばりバカです。僕は、なにさまでもありません。このトラブルは、終わったんだからちょっとは、これからルールをまもると思い変わりなさい。あんまりふざけてると皆さんから責められますよ。昨日のトラブルでこの掲示板からでていった人は、いっぱいいます。君は、空気が読めないKYですか?もう一度考えてみては?

206: 響華 [×]
2011-12-28 12:38:21

フタヤク乙~☆w

207: 林原 [×]
2011-12-28 12:40:52

そうですよ!人には、いろーんな人がいます。みんなちがっていいじゃないですか?あなたヤンキーなめてますけどなめられた方の気持ちも考えないと将来が•••まぁ、ともかくあらそうのは、やめましょう!

208: 田中 [×]
2011-12-28 12:45:12

まぁ、もうやめなさい。君たちは、違う掲示板にいくべきです。それでも反省できないのならでていってください。相手の顔が見えないからって、ふざけてると心をうしないますよ。あなたを僕は、せめていません。あなたが正式に、変わってほしいから、ただ注意をしているのです。

209: 田中 [×]
2011-12-28 12:47:28

違う掲示板にいきやり直してみては?まだまにあいますよ!がんばってくださいよ。

210: 林原 [×]
2011-12-28 12:50:28

出ていくのは、あたりまえです。ヤンキー来いと、かいているのでくるのは、あたりまえだとおもいます。その人達をせめるのは、おかしいと、思いますよ。もう一度考えてください。

211: 田中 [×]
2011-12-28 12:52:32

あなたこそインターネット内でチャラチャラしてるガキだと思いますけど•••ざけたコメしてるので•••

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle