TOP > 中学生・高校生チャット

              ヤンキーこい/491


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: ○○○ [×]
2011-12-20 16:21:07

お~ぃ
誰もいねぇのか?

104: キティー!! [×]
2011-12-20 16:44:15

こんにちは!

107: 小泉純一郎 [×]
2011-12-21 09:22:47

やめたまえ小沢君…

117: たむ [×]
2011-12-24 18:43:46

おはおはー

120: 血夜桜 [×]
2011-12-26 17:26:11

おい小沢、黙れ。

124: スサノオ [×]
2011-12-27 00:39:44

うっわ、めんどくせー奴らだなー

ヤンキーを無駄に責める奴もいれば無駄に保護する奴もいる。
あっはっはっはは!!!!!!
……本当にめんどうな奴らだことで。

でも、端から見てる分にはてめぇらのとりあたまで考えてこともおもしれぇよ。

127: 琉寧(*´∀`*) [×]
2011-12-27 09:31:01

始ま~~
シクヨロでぇーす

128: れいた [×]
2011-12-27 09:43:56

ちわっす。。

131: よしひさ [×]
2011-12-27 16:40:50

小6の俺も不良やけど自分でヤンキーとかゆーとんのは、ナリヤンやで。言葉、礼儀を気をつけるんやのぉう!

132: よしひさ [×]
2011-12-27 16:46:07

俺今時の時代に生まれたんやけどギャル男つっーんのは、きらいやなぁ、(俺は•••)昭和のヤンキーが一番良かったんとちゃうけぇ?シブいし•••それに、比べて今のチャラ男、ギャル男は、つっぱりをわすれとる。それとも知らんのけぇ?つっぱりを•••

137: よしひさ [×]
2011-12-27 20:06:52

なんだてめぇ?おもしろいね。そしてあはあはきもいぞw

139: よしひさ [×]
2011-12-27 20:25:12

もう一度言うよ…キモいのは、てめぇだってw自覚してねw

141: みかん [×]
2011-12-27 20:27:39

みんな ヤンキーorナリヤン?

142: よしひさ [×]
2011-12-27 20:28:28

はよコメ返せよキモキモ星人君wおまえの勲章は、あはあは言ってることだろ(笑)なんか君と喋ってると楽しいわwまじでw

143: 不良番長 [×]
2011-12-27 20:30:04

右よくに殺されてみたら?w

144: みかん [×]
2011-12-27 20:30:56

けんかばっかで うるさすぎww

146: みかん [×]
2011-12-27 20:31:56

なんか たのしー話しよーよ!

147: みかん [×]
2011-12-27 20:32:46

だれか まともな人いないの?

149: 不良番長 [×]
2011-12-27 20:33:27

てめぇら、なめてんなあぁ?よしひささんなめたらあかんで?

150: 不良番長 [×]
2011-12-27 20:33:28

てめぇら、なめてんなあぁ?よしひささんなめたらあかんで?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle