TOP > 中学生・高校生チャット

              ヤンキーこい/491


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 疑問人 [×]
2011-12-10 10:59:34

ここ…って…
ヤンキーを呼ぶトピですよね??
何かヤンキーの悪口溜めになってる…

29: 呟きさん [×]
2011-12-10 11:31:07

ヤンキーは挨拶きちんとしてくれたぞ―――!!
近所で群がるヤンキーに「ちわっす!」と挨拶したら「ちーっす☆」と言ってくれたぞ―――!wwwwwwww

30: 聖羅 [×]
2011-12-10 11:34:07

ヤンキーはホントは優しい人なんだぞッ
聖羅は知っている
だからヤンキーは見た目が悪いだけで
性格はいいんだぞっ

31: ぐっど [×]
2011-12-10 11:39:16

ヤンキーに声掛けるお前がスゴいわ。
俺目合っただけでジュースぶっかけられたぞ。

32: 呟きさん [×]
2011-12-10 11:43:20

ヤンキーはヤ~さんに比べたら可愛いものだwwwwwwww
だが、良い子のみんなは真似しないように!wwww
いいヤンキーばかりではないからなwwwwwwww

34: 通りすがりさん [×]
2011-12-10 11:55:13

ヤンキーだった・・・

まあ、元ヤンってやつですな

35: わぉ♪ [×]
2011-12-10 11:56:00

そのあとどうなったと思う?
ま、いいわ。勝手に話すぞ。


••••••••••••••••••••••••••±••••••••••••••••••••
俺「冷てっ…!何すんだてめぇ!」
ヤンキーa「うっせぇ。お前が見てるからだよ。」
ヤンキーb「お前おもしろいな。ちょっとこいよ。」

次の日、ヤンキーに混じって大爆笑する、俺が居た。

36: 呟きさん [×]
2011-12-10 12:02:02

私はヤンキーに好かれていたから好意的に見えてしまうのだろうwwww

得はしていないだろう
クラスで悪いことがあればヤンキーが疑われる

いろいろあるが寒くて手が凍ってきたwwww
去らばだ―――!!wwww

37: 通り魔名乗った通行人 [×]
2011-12-10 12:27:24

まあ、確かに悪い奴等ばかりじゃないだろうな。 話が合えば面白い奴等もいる。でも大抵ヤンキーとかには誰も自分から近づこうとはしないから悪いとこしか見えないんだろな。
態度わりぃのは否定できないけどな。


40: なななQ [×]
2011-12-11 15:55:21

マアヒドイー
ガラスハートが粉々や。

41: 誓亜 [×]
2011-12-11 16:26:55

ゎぁーん


43: 匿名さん [×]
2011-12-11 18:49:25

悪い人ばっかぢゃないょ。
ヤンキーは他の人と違って目立つかもしれない。けど、ただやりたいことを自由にやってるだけぢゃないかなぁ?
うちも一時期そっち方面の人だったけど、みんなが思ってるほどャな奴なんかあんまりいないよ!ヤンキー批判するのゎべつに悪い事とはいわないけど、まず自分のやりたい事思いっきりやってみたらいいよ!そぉしたらヤンキーの事でイライラしなくてすむんじゃないかな? 過去に何かヤンキーがらみでャなことされたんなら別だけど。
 

45: 匿名さん [×]
2011-12-11 19:39:44

43の長文かきました。
44>そぉだったんだ・・・そんな奴は確かにャだね。

でも、少なくともうちの周りにいたひと達(ヤンキー)もまぁ、がっこ遅刻したりがっこ派手にぶっこわしたりしてたんだ。うちもした。あの時はみんなの迷惑も全然考えてなかった。自分が楽しければ良かったんだ。


でも、クラスとかでいじめにあってる子とかもけっこう助けたりしてたんだ。
ヤンキーっていっても、色んな人が居るんだね。
まぢめに生きてる人にとっては、やっぱ迷惑な存在なんだね・・・
ごめん。うちは、ヤンキーでもいい人もいるよって言いたかっただけなんだ。

そっちの気持ちも考えないで変な事いってごめんね。


47: 匿名さん [×]
2011-12-11 21:25:30

43、45書きました。
そうですか。うちの親も、うちがピアスあけたり、酒とかタバコとか夜遊びとかくりかえしてたとき、毎日泣いてたなぁ。。。
 
確かに、うちも もし子供が産まれたら、うちみたいな事はしてほしくないなぁ。。。



49: 匿次郎 [×]
2011-12-12 07:56:04

46様》では、親に捨てられ、施設で細々と生きてきた人は別にヤンキーになっても宜しいのですか?《


親の期待に押し潰されてヤンキーになる方も居ます

だからと言ってヤンキーになるのは間違ってる と言う方もまた居るでしょう

何が正しいかなんて一概には言えません

これは私の憶測ですが…親への反発・誰かと共に居たい・自分の路が分からない・現実を忘れたい・楽しくありたい…
そんな思いでヤンキーになったのではないでしょうか?
その思いをぶつける先が偶々《ヤンキー》になってしまったのではないでしょうか?

人間は不思議ですね
異なったものを見ると排除したがります
形は違えど、思いは皆さん同じなのに


だからと言って私がヤンキーを好きかと聞かれれば、嫌いと答える事でしょう

私が何を言いたいか、分かっていただけましたでしょうか?

50:  [×]
2011-12-12 08:37:06

(ヤンキー=悪者)
大抵の人は こんな感じの考えだよね??(笑)

でもさ これって偏見じゃない??

まぁ ヤンキー達の 日頃の行いにもよるんだけど…(笑)

51: 匿名 [×]
2011-12-12 17:56:33

あぁ!?

いい子ぶった偽善者が

なにぬかしとんじゃ我らはよ〜

54: 名無しさん [×]
2011-12-12 21:08:04

ヤンキーは見た目が悪いし、ダサイし、ボロイし

不思議と財布とかキーケースとかブランド物持ってるくせに
服とかもってないんだよな・・・ダサイよな 

55: 通りすがりさん [×]
2011-12-12 21:58:36

うーん私は・・・本物のヤンキーではないですね^^;
でも・・私普段はあまり暴力の振るわないようにしてますけど・・・・・

でも実は・・・
あんがい・・・ヤンキー風?なんです^^

あ・・でも格好は普通ですよ

56: 通りすがりさん [×]
2011-12-12 22:00:34

それにー・・・
困ってる人助けたり、相談のったり^^

私って・・・多重人格?ww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle