TOP > 中学生・高校生チャット

ボカロなりきっちゃお☆/64


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 初音ミク様 [×]
2011-12-07 22:25:52 

ボカロの~なり茶!!!
ミクは初音ミクでいいかな~?
みんな最初に言った人が役出来ます!
みん~なみっくみっくにしてやんよ!!!!!!!!


1: 鏡音リン [×]
2011-12-10 14:57:16

やあ!

2: 鏡音リン [×]
2011-12-10 14:57:29

こんにちは。

3: 鏡音リン [×]
2011-12-10 14:57:45

だれもいないの・・・?

4: 鏡音リン [×]
2011-12-10 14:58:00

つまんね・・・・・・・・

5: 鏡音リン [×]
2011-12-10 14:58:48

もうこないからねっ!

6: 鏡音リン [×]
2011-12-10 14:59:22

くるもんか、二度と

7: 初音ミク様 [×]
2011-12-11 15:49:26

ごめんなさい…。
ミクは5時半からしかいないの…
いっとかなくてホントにホントにごめんね!
リン!!!また来てね。

8: 鏡音レン [×]
2011-12-11 18:05:30

まぜてww

9: 初音ミク様 [×]
2011-12-11 21:14:25

返事遅れてごめんね!

もちろんオッケ~!!!


10: みくみく [×]
2011-12-11 21:29:49

まぜてまぜてー

11: みくみく [×]
2011-12-11 21:30:17

あれ・・・だれもいないの?

12: 初音ミク様 [×]
2011-12-12 17:47:45

いつも、居なくてごめんなさぃ!!!!
いる時と、いない時があるから…。
ほんっとごめんなさい!

13: 弱音ハク [×]
2011-12-13 19:38:22

まぜて・・・


14: 弱音ハク [×]
2011-12-13 19:39:11

返事が無いです・・・

15: 弱音ハク [×]
2011-12-13 19:41:14

・・・・・・・・・
リンちゃん同様、こんな話せないトピには来ません。
もっとトピ主は顔出さないとなのにね・・・。
馬鹿みたいです・・・。
抜ける人の気持ちも考えてくださいよ・・・

じゃ、永遠にさようなら

16: 初音ミク様 [×]
2011-12-13 19:45:09

なぜ???
いない時でも
なりきりしてていいよ?
考えてるよ!ミクは…ミクは…忙しかったのに…

17: 鏡音リン [×]
2011-12-13 21:02:47

前のリンが抜けちゃったみたいだから、
リンとして参加させてもらうねっ!

ミク姉、気にしなくて良いよ!
トピ主だって来れないときは来れないもん!
それなのに勝手に怒って出ていくのは
酷いよね…
リンはそんなことしないから
いつでもお話しようね!

18: 初音ミク様 [×]
2011-12-14 18:27:09

リン…
ありがと!!!^^
ミクは嬉しい☆
なり茶しようね!
ミク頑張るから!

19: 鏡音リン [×]
2011-12-14 18:36:20

ミク姉だって色々頑張っているんだよね!

うん!これから人が増えてくれると嬉しいねっ(にこ
リンも頑張るね!

20: 初音ミク様 [×]
2011-12-14 18:41:41

リン、何したい?

ミクはなんでもいいよ~!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle